

教えてパズドラマスターの皆様!

こんにちわ∩・д・∩

最近またしても更新率が低くなっております(´・ω・`;)

また週末はGFですねー!

そのGFでNEWモンスターが出るとか・・・・。

正直もはやどの子が出たらいいのかよくわからなくなってきました( ´∀`)wwww

なんかすごい子たちいっぱいですねぇwww

な、なのでパズドラマスターな皆様ー!
今現在のパズドラ内でこの子がいいよ!ってゆうのがあれば教えてもらえませんか?(´;д;`)
リセマラしかしてないから情報がよくわからない.+(´^ω^`)+.

コメントにて書いていただけるとありがたいですー。

いろいろ考えたうえで当たりモンスターをもう一度考えようかなぁ。
個人的にはサクホルが好きなんですけどね♡
サクヤなんて超かわいいし!w

皆様、よろしくお願いしますっ!!!!










リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










ゴッドフェース!

ちょっとさぼりました♡
えへへ、生きてます♡
諦めてません!!!!!!

今回のGF全員対象!!!!
頑張るっ!


681 呂布

682 おやゆび姫

683 セト

684 クロノタートル

685 シャイターン

686 ヨミ

687 イシス

688 エンジェル

689 ギャンブルメイジ

690 光の龍剣士


次次!!!









リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









雪!寒い!そうだリセマラしよう!wwwww

こんばぬわ。
雪です!
朝から雪です(´・ω・`;)
寒いの嫌いです(´・ω・`;)
お仕事もうしたくないですwwwww
だからちょっと頑張ってみた!


671 イシス

672 ドラゴンナイト(ドラゲナイって言ったほうがいいのかな?wwwwwwwwwwwww

673 ミツキ

674 服部半蔵

675 ピエドラウン

676 めろドラ

677 氷の魔剣士

678 エンジェル

679 ドラゴン・サムライ

680 バーサーカーZ


今日のハイライトはドラゲナイです!











リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









ライトカーニバルなうなう!

今日ちょっと時間あったのでせっせとリセマラしてました(^o^)/
トン汁煮込むながらせっせとwww
ほんと寒いのであったかいものを欲してしまいますなぁ。
みなさま風邪などお気を付けくださいませ!
暖かくして寝るのだよおおう!


661 ウンディーネ

662 フェアリオン

663 雷龍・キリサメ

664 ドラゴン・サムライ

665 リヴァイアサン

666 タイタン

667 ウッドバーン

668 アンジェリウス

669 ヴァンパイア

670 バジリスク



とんじるたべよっと・・・w










リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









GF!!!

ふんふん!
GFですよ!!

ふんふん!!
気合十分(^o^)/


さっそくGO-!


651 ガネーシャ

652 火の魔法使い・ライラ

653 めろドラ

654 ラディウス

655 シャイターン

656 シーサーペント

657 ヴィーナス

658 イザナギ

659 クリシュナ

660 風魔小太郎


く、くそう、ハトホルなんてさ、GF対象だし、裏でも光カーニバルなのになー。
むむむむむむ!!!!!









リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

