

リセマラなう!28日目☆

もう28日も経ってます\(^o^)/

いつ終わるんだー\(^o^)/

月末ゴッドフェス。

サクホル対象外でしたー\(^o^)/

くそーーーう\(^o^)/


め、めげません!!!!!




続き!

311 岩の魔剣士
(;´Д`)

312 大喬&小喬
大小さんのスキルは使いやすそうですなぁ・・・。
くふー\(^o^)/

313 タナトス
とすとす(;´Д`)

314 ジーニャ
じーにゃん(;´Д`)

315 ナーガ
へびじょ(;´Д`)

316 イフリート
固そうです\(^o^)/

317 セレス
かわいい(∩´∀`)∩

318 アルラウネ
かわいいけどさー(;´Д`)

319 ヴァーチェ
ちぇちぇちぇ(;´Д`)

320 雷龍・キリサメ
さめさめ(;´Д`)



全かぶり(∩´∀`)∩wwwwwwwwww

むー。

なかなか出ませんな・・・。

そしてライトカーニバルも終了のお知らせが間近ではないか(∩´∀`)∩

ふーん(∩´∀`)∩




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












リセマラなう!27日目☆

サッカー残念でしたなぁ(;゚Д゚)

結果はあれだけど、何かを頑張る姿って本当に素敵だと思いました\(^o^)/

私もリセマラ頑張ろう←←←


続き!

301 大天使・ラファエル
2014y06m26d_032259978.jpg
初めまして!
なんかすごそうな雰囲気!

302 蒼剣の覇王・ジークフリート
2014y06m26d_032225228.jpg
覇王さまー\(^o^)/

303 ドラゴン・サムライ
どらさむん|д゚)

304 ペルセポネ
べるせぽねえさま\(^o^)/

305 れもドラ
れもれも|д゚)

306 グリムロック
ぐりむん|д゚)

307 アイスゴーレム
ごーれむん|д゚)

308 シルフ
しるふん|д゚)

309 ジーニャ
じーにゃん|д゚)

310 白盾の女神・ヴァルキリー
2014y06m26d_032154165.jpg
ふつくしーん\(^o^)/



まだまだ初めましてさんがいっぱい(∩´∀`)∩

さくちゃーん!

ほるちゃーん!

初めましてしようよー(;´Д`)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!26日目☆

今日は天気が悪かったー( ;∀;)

雨がとってもすごかったです( ;∀;)

そんな日に限って用事があるという・・・( ;∀;)

ずぶぬれやーーー\(^o^)/



続き!

291 タイタン
うむー|д゚)

292 岩の魔剣士
魔剣士には負けんし\(^o^)/←

293 イザナギ
究極進化ありましたなー('ω')

294 エンジェリオン
ふわんふわん!

295 ヴァンパイア
( ;∀;)

296 ウッドバーン
( ;∀;)

297 ウル・キマイラ
( ;∀;)

298 トイケラトプス
( ;∀;)

299 カースドラゴン
2014y06m25d_034955684.jpg
初めまして!
カラフルドラゴン\(^o^)/

300 ラディウス
( ;∀;)




300もリセマラやってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうすでにどっちかGETしてさくさく進んでるとおもたのに・・・( ;∀;)

人生うまくいかないものですなぁ( ;∀;)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!25日目☆

連日サッカーを見ながらリセマラしてます(∩´∀`)∩

にわかサッカーファンではありますが、
スーパープレイを見たりするのは好きです(∩´∀`)∩

頑張れニッポン(∩´∀`)∩


そして頑張れ私(∩´∀`)∩

リセマラなうなう(∩´∀`)∩



281 フレイムゴーレム
|д゚)

282 風魔小太郎
こたろーさん\(^o^)/

283 蒼天の果実・ベリードラゴン
べりべりー\(^o^)/

284 エクサ・ヒドラ
お顔が好きではない|д゚)

285 ダークドラゴンナイト
ナイト|д゚)

286 ドリヤード
進化前ー|д゚)

287 大天使・ウリエル
うりいいいいいいいい\(^o^)/

288 シーサーペント
|д゚)

289 エンジェル
うーん|д゚)

290 ピエドラウン
ぴえー|д゚)



おにゅーな子はいませんでした(;゚Д゚)

ぬぬぬー。

このままではホルスのときと同じくライトカーニバルが終ってしまうよ(;゚Д゚)

まだ時間はあるけど、早くあてたいー(;゚Д゚)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!24日目☆

ライトカーニバル\(^o^)/

ライトカーニバル\(^o^)/


サクヤ\(^o^)/


サクヤ\(^o^)/


まだかなまだかなサクヤ\(^o^)/




続き!


271 富と光の精霊・ジーニャ
2014y06m22d_094925821.jpg
初めまして!
めっちゃお金持ちっぽいw

272 フェアリオン
ふわふーわ!

273 リリス
2014y06m22d_095007127.jpg
必要なんだけどさぁ|д゚)

274 シルフ
・・・|д゚)

275 シャイターン
2014y06m22d_095035864.jpg
初めまして|д゚)

276 アイスガーディアン
ごれむー|д゚)

277 アヴァロンドレイク
2014y06m22d_095104265.jpg
強そう\(^o^)/

278 ラディウス
\(^o^)/

279 サキュバス
進化前|д゚)

280 シルフ
・・・|д゚)




だぶってないの結構でたー(∩´∀`)∩

あと出てきてないのってどのくらいいるんだろうなぁ(∩´∀`)∩

ライトカーニバル期間に決着つけたいな(∩´∀`)∩




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!23日目☆

きたきたきたー!!!


(∩´∀`)∩


あ、サクホルがではないですよ|д゚)


ライトカーニバルきたーーーーーーーーー\(^o^)/


サクヤが超絶アップきました(∩´∀`)∩

リセマラリセマラー!

ついに終わる日がやってくるのか!!!



260 シルフ
また君かいな(;゚Д゚)

261 ウミサチヤマサチ
2014y06m21d_082042525.jpg
おぉ、初めましてさん('ω')
君たちじゃないほうの4色5倍が欲しいのです('ω')

262 ヴァーチェ
魔剣士ー|д゚)

263 呂布
2014y06m21d_082112248.jpg
強いと噂のりょふくんだ!!!
また会いに来てー\(^o^)/

264 雷龍・キリサメ
ライトカーニバル!

265 玄武の化身・メイメイ
2014y06m21d_082221116.jpg
最近究極進化が発表されためいめいちゃん\(^o^)/

266 ウンディーネ
|д゚)

267 ドラール
|д゚)

268 ナーガ
よくお見かけしますなぁ・・・

269 ワルキューレ
ふつくしいよ!

270 ヴァンパイア
安定の君だね。




ライトカーニバル!!


今回は金卵初めましてが\(^o^)/

サクちゃんのためにがんばるるるるる~~(∩´∀`)∩
金卵運をもっと発揮したいとこですなー(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!22日目☆

お友達のパズドラ―が
ゴッドフェスでもなんでもない日にガチャ引いて
サクヤたんが出たそうです\(^o^)/


わ~~おめでと~~~~(∩´∀`)∩



なんて気分にはなれません!!!!\(^o^)/

いい加減にでてこいやぁ(∩´∀`)∩



続き!

251 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ふつくしいけど今は求めてないです\(^o^)/

252 フェニックスナイト・ホムラ
2014y06m19d_045018606.jpg
初めまして☆5魔剣士\(^o^)/

253 劉備
イケメンだけど今はお呼びでない\(^o^)/

254 べりドラ
か、かわいいよ・・・

255 シルフ
お、おひさしぶりです・・・

256 光の魔剣士
進化して出直して!!

257 ダークゴーレムMk-II
君も出直し!

258 トイトプス
もっと出直して!!

259 大天使・ガブリエル
お久しぶりです\(^o^)/

260 セイレーン
君もアピールがなぁ・・・。




金卵率高し(∩´∀`)∩

ううーん。
どうしてうちには嫁ぎに来てくれないのかしら?


愛情たっぷりそそぐのにー!!(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!21日目☆

ちょっとやる気が回復しました(∩´∀`)∩

さっさと当てて、パズドラスタートさせるぞぉー!




続き!!

241 岩の魔剣士
(;゚Д゚)

242 魔人・アモン
2014y06m17d_155647823.jpg
初めてみた!
見た目が怖いいいいいいいい\(^o^)/

243 ウンディーネ
(;゚Д゚)

244 ジーニャ  
(;゚Д゚)

245 ドラール
(;゚Д゚)

246 蒼天の果実・ベリードラゴン
べりべりー\(^o^)/

247 ピエドラ
(;゚Д゚)

248 アイスゴーレム
(;゚Д゚)

249 ギガンテス
(;゚Д゚)

250 イシス
\(^o^)/



魔人アモンの怖さったらないwwwwww
夢に出てきそうでやだー(∩´∀`)∩

パズドラってモンスターかわいいのに、
たまーにこうゆう変なのおりますな(∩´∀`)∩

女の子モンスターかわいい(∩´∀`)∩




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









リセマラなう!20日目☆

ううーん( ;∀;)

ゴッドフェスも終了して、サクホルが出ないからちーんってなってました( ;∀;)

いつになったらパズドラスタートできるんだろう\(^o^)/wwwwww

うひゃー\(^o^)/



231 ペルセポネ
2014y06m17d_091936087.jpg
セクシーねえさん!

232 エンジェル
|д゚)

233 ヴァンパイアロード
2014y06m17d_091909551.jpg
ロードぅ…|д゚)

234 炎の魔剣士
|д゚)

235 雷龍・キリサメ
|д゚)

236 黄天の果実・レモンドラゴン
2014y06m17d_091833961.jpg
れもれも進化後!

237 フェニックスナイト
|д゚)

238 ウンディーネ
|д゚)

239 ドラゴン・サムライ
|д゚)

240 ワルキューレ
2014y06m17d_091809898.jpg
進化前でもふつくしいな\(^o^)/




早くサクホル対象になってくれないかなー(∩´∀`)∩
もうリセマラ飽きたよーwwww

でもめげずにこれからも!!ですよ(∩´∀`)∩

へいへーい(∩´∀`)∩



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









リセマラなう!19日目☆-ゴッドフェス-

ゴッドフェス開催(∩´∀`)∩

15時までできる限り頑張るますよう(∩´∀`)∩

でも対象じゃないからなー|д゚)

神様サクヤ様ホルス様ー!!!
おいでませおいでませ(∩´∀`)∩



221 蒼覇王・カイゼルジークフリート
2014y06m15d_083904352.jpg
☆6!!覇王さまー!

222 いちドラ
いちごぅ|д゚)

223 トイトプス
またかー|д゚)

224 麗乙女・プリンセスヴァルキリー
相変わらずふつくしいです(*‘∀‘)

225 蒼天の果実・ベリードラゴン
べりべり(*‘∀‘)

226 アルテミス
弓矢ー(*‘∀‘)

227 エンジェル
進化前ー|д゚)

228 シーサーペント
うみへび|д゚)

229 朱雀の化身・レイラン
レイランちゃんもよく見るなぁw

230 イズン&イズーナ
いずいずー(*‘∀‘)



ゴッドフェス感、ありますなぁー\(^o^)/
でも欲しいのがでないやなかーい\(^o^)/

15時まで頑張る頑張る!




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

