

リセマラなう!‐アンケートGF編まとめ‐

放置していたアンケGFのリセマラ結果を書いていこうと思いますー!
数が多いので写真は割愛させていただきますっ(´・ω・`)
ほんとね、有給まで使って頑張ったのですよwww
他のことに有給使いたかったなぁwwww
有給使ったのにサクホルでないし(∩´∀`)∩
どうゆうことなの(∩´∀`)∩!


361 ジーニャ

362 フレイムゴーレム

363 大天使ラファエル

364 ドラゴンサムライ

365  蒼覇王・カイゼルジークフリート

366 いちドラ

367 岩の魔剣士

368 魔人・アモン

369 堕天使・ルシファー

370 ドラゴネット

371 曹操

372 タナトス

373 ギガンテス

374 フレイムガーディアン

375 青龍喚士・ソニア

376 シンデレラ

377 シーサーペント

378 ヨミ

379 シンデレラ

380 アルラウネ

381 ヨミ

382 アルラウネ

383 イザナギ

384 オーディン

385 ウッドバーン

386 アヌビス

387 大橋小喬

388 アルラウネ

389 エクサ・ヒドラ

390 マリンライダー

391 パンドラ

392 白虎の化身・ハク

393 セイレーン

394 赤龍喚士・ソニア

395 ベルセポネ

396 大天使・ルシファー 

397 トイケラトプス

398 パンドラ

399 アルラウネ

400 アレス

401 エキドナ

402 堕天使・ルシファー

403 ラー 

404 蒼天の果実・ベリードラゴン

405 アルテミス

406 緑龍喚士・ソニア

407 代行者・メタトロン 

408 ワルキューレ

409 呂布 

410 ねむり姫



こんな感じでした(∩´∀`)∩

引きはね!
いいと思うの!引きは!(∩´∀`)∩

素晴らしい顔ぶれですのよー(∩´∀`)∩


ただしかしサクホルがほんとに出ない!
本当にサクホルは対象だったのでしょうか?wwwww

くやしい(´・ω・`)
おかしいなー。
ここで引いてパズドラスタート☆だと思ってたのになぁ・・・。



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

















ほ、放置しててすみません(´・ω・`)

アンケートGFからもう何日経っているのでしょう・・・


こ、こんばんわ(/・ω・)/
放置しまくりでした、わああああ!
すみませんです(´・ω・`)


リセマラ頑張りすぎた結果、私生活に支障をきたしましてwwww
仕事漬けの日々を送っておりました。
リセマラのために有給使ってしまったよ(*´Д`)

恐るべしパズドラ。
恐るべしリセマラ。


そして放置していた理由はもう一つ。
ゴッドフェスのあと更新がなかったってことで気付く方も多いでしょうけども(´・ω・`)

はい、そうなんです。

またとない絶好の機会だったのにも関わらず!!

サクホルでませんでしたのおおおおおおおお

うわああああああああ

この気持ち、みなさんにはわからないでしょうね!!!
(ののちゃん風

すいません、ふざけました。


いやね、ほんとね、サクホル以外は素晴らしい子たちばかりだったのです!
引きはよい(*´ω`*)
でも運がない(-_-)

どうゆうことなの!!

ソニア(あかあおみどり)、オーディン、メタトロンさんたちはいらないの!!!

サクホルがいいのに・・・
はわわわわわ。

そんなこんなでちょっとリセマラ離れしておりましたw

これからはまたちょこちょことやっていこうかなー(*´ω`*)

次のブログで今回のゴッドフェスのすべてを書いていこうとおもいまーす!





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
















リセマラなう!-アンケGF途中報告編-

アンケートゴッドフェス(∩´∀`)∩


真っ最中ですねぇ~(∩´∀`)∩


頑張ってます!
頑張ってます!


ただ、しかし今この普通のブログを書いてるということは
まだサクホルが来ていないということですwwwww


ぎゃーー(∩´∀`)∩


時間内せっせと頑張ります☆


何が出たのかはGF終わったら更新します!

いい報告ができますように(・人・‵)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
















リセマラなう!32日目☆

アンケGFまではちょこっとのんびりリセマラやっていこうと思います(∩´∀`)∩

アンケGF、サクホルはやはり強いですなー!!!



ヨミ        ★5
麒麟の化身・サクヤ ★5
ホルス       ★5
堕天使・ルシファー ★5
呂布        ★5
パンドラ      ★5
シヴァ       ★5
大喬&小喬     ★5
イザナギ      ★5
アレス       ★5
アヌビス      ★5
ペルセポネ     ★5
ラー        ★5
白虎の化身・ハク  ★5
大天使・ルシファー ★5




サクホル出ればもうなんでもOKです(∩´∀`)∩
がんばるぞー(∩´∀`)∩



さて、リニューアル後1発目のリセマラです↓



351 フェアリオン
お、おう(;´Д`)

352 猿飛佐助
ムラコレ対象ですなー(∩´∀`)∩

353 風魔小太郎
こちらもムラコレ(∩´∀`)∩

354 ドラール
(;´Д`)

355 ハイランダー
(;´Д`)

356 ピエドラウン
(;´Д`)

357 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ムラコレ(∩´∀`)∩

358 べりドラ
(;´Д`)

359 アイスゴーレム
え(;´Д`)

360 トイトプス
(;´Д`)




ゴーレムさん、さっそく来ましたwwwwwww
やはり確率が下がると言っても出てくるのは出てくるのですな・・・。

童話シリーズちゃんには今回は出会えませんでした☆



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ














リセマラ・・・ちょっと今回はお休み!

今回はリセマラ記事ではないです(;´Д`)

ここ最近少しバタバタしてて全然リセマラできてませんでした(;´Д`)

ぬぬー。
1日36時間くらい欲しいー(;´Д`)


このバタバタ期間にレアガチャラインナップがリニューアルしたようですな!!!!(∩´∀`)∩
コメントで教えていただきました(/・ω・)/
ありがとうございますー!(*´▽`*)

童話シリーズかわいい!!!(=゚ω゚)
でもとりあえずサクホルちゃん出ないと話にならんけども(;゚Д゚)

そして童話シリーズなんぞよりも私にとって重大ニュースが!!



的中確率DOWN 対象モンスター

フレイムガーディアン ★4
アイスガーディアン  ★4
アースガーディアン  ★4
マシンゴーレムMk-II  ★4
ダークゴーレムMk-II  ★4

フェニックスナイト  ★4
フェンリルナイト   ★4
ドラゴンナイト    ★4
ヴァーチェ      ★4
ダークドラゴンナイト ★4

フレイムゴーレム   ★3
アイスゴーレム    ★3
アースゴーレム    ★3
マシンゴーレム    ★3
ダークゴーレム    ★3

炎の魔剣士      ★3
氷の魔剣士      ★3
岩の魔剣士      ★3
光の魔剣士      ★3
闇の魔剣士      ★3



なんとゴーレムさん、魔剣士さんの確率が下がるようです!!!!!!!!!!

こ、これは(;゚Д゚)!!!


ぐぬぬ・・・って思うことが少なくなりそうですなぁ(*´▽`*)
わーい!うれしい(*‘∀‘)


と、いうわけでまたリセマラ頑張っていこうと思っております(∩´∀`)∩
いつもコメントくださる方、ありがとうございます!

一人だとどうしても心が折れてしまうことも多いのだけど、
励ましのコメントなどいただけると、頑張ろうって気持ちになれるのですー(∩´∀`)∩

サクホルちゃんが早くうちに嫁いできてくれるように頑張りますですー(*´▽`*)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ














リセマラなう!31日目

暑いー。

夏はどうも苦手です。

暑さにもやられるし、

クーラーで冷えすぎなのもやられるし(;゚Д゚)

困った季節や!!!




続き!

341 フレイムゴーレム
ごれむん(;゚Д゚)

342 ベルセルク
2014y07m03d_141841225.jpg
うーん初めましてだけども(;゚Д゚)

343 大樹の精霊・アルラウネ
うねうね進化後ー!

345 リリス
どくどくー!

346 天空の使徒・エンジェル
2014y07m03d_141919749.jpg
進化後初めまして('ω')

347 トイトプス
何度目まして?w

348 ドラゴン・サムライ
うーん(;´Д`)

349 ドラゴンナイト
ううーん(^▽^;)

350 タナトス
うううーん(;´Д`)




今回も何の成果も得られませんでした(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












リセマラなう!30日目☆‐ゴッドフェス編(半分)‐

ゴッドフェス時間内にもうちょこっとできました(∩´∀`)∩

ゴッドフェス終わったあとのリセマラはもうね・・・。

やはり味気ないといいますか、なんといいますか(;´Д`)

悲しい気分になりますww



331 アメノウズメ 
うずめちゃん(∩´∀`)∩
名前だけみたら水属性っぽいのにw

332 アルラウネ
うねうねー(;゚Д゚)

333 イザナギ
ナギさん、よくお見かけしますなぁw

334 エキドナ
どなどなー(;゚Д゚)

335 ネプチューン
2014y07m02d_115537796.jpg
初めまして!
スキルがとっても魅力的☆

336 白龍
はくはくー(;゚Д゚)

337 バジリスク
ばじー(;゚Д゚)

338 バジリスク
おいwwww

339 ヴァーチェ
ヴァーちゃん(;゚Д゚)

340 紫天の果実・ぶどうドラゴン
ぶどぶどー!




アンケートGF!
ほんと待ち望んでおりますよ・・・|д゚)

きっとサクヤもホルスも人気あるし、入ると思うのです!!

多分だけども・・・。
対象になったらそりゃあもうリセマラ終わらす覚悟でやりますよ!

普段の生活に支障が出てもやりますよ!wwwwwww





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











リセマラなう!29日目☆‐ゴッドフェス編‐

ここのところ体調を崩していて、
あまりリセマラできてませんでした( ;∀;)

ううう、朝夕の気温の変化についてけませんでしたー( ;∀;)

皆様もお気を付けくださいませ_(._.)_


そしてゴッドフェス!!!!

まだあとちょっと時間あるのでできる限りここで頑張りますよーう(∩´∀`)∩



321 シーサーペント
おいいいいい

322 ドリアード
おいいいいいいいいい

323 パンドラ
2014y07m01d_083454598.jpg
初めましてのかわいこちゃん(∩´∀`)∩

324 アースガーディアン
ゴーレムフェス・・・・

325 命龍神・諸葛亮
2014y07m01d_083437212.jpg
わあああああああああ!
諸葛亮きたーーーーーーーーーー!
しかしこんなすごい人求めてないのおおおおおおお(;´Д`)
諸葛亮を引き当てる運があるなら、
サクホルを早く・・・・

326 クシナダヒメ
(∩´∀`)∩

327 氷の魔剣士
(;´Д`)

328 フレイムゴーレム
ゴーレムフェス・・・・

329 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ふつくしい!

330 アマテラス
2014y07m01d_083413235.jpg

かわいい(∩´∀`)∩はじめましてー!




諸葛亮・・・orz

違うの。

そんな運はいらないの!!!!w


さくーーーー


ほるーーーーーーー( ;∀;)







リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

