

リセマラGF結果!!!

先に結果をいいます。



ダメでした(^◇^)wwwwwwwwww




え、サクヤとかホルスとかってこの世に存在すんの?
この世には元からいないか!
パズドラ会にサクホルってほんとにいるの?
どこにいるの?
なんなの(^◇^)


だいぶパニックになりましたww
んふー。
でもね、ほんとに引きは悪くないと思うのです。
とゆーわけで結果をご覧くださいませませませ・・・・♪



461 ミネルヴァ   

462 ウミサチヤマサチ

463 水の龍剣士

464 ドラゴン・サムライ

465 青龍喚士・ソニア

466 白虎の化身・ハク 

467 カースドラゴン

468 ドリヤード

469 フォレストバーン

470 フェアリオン

471 エンジェル

472 服部半蔵

473 フレイムガーディアン

474 幻神・オーディン

475 朱雀の化身・レイラン 

476 ゼータ・ヒドラ

477 執行者・メタトロン

478 ドラール

479 ドラゴンライダー

480 忠義神・関羽

481 紫天の果実・ぶどうドラゴン

482 幻神・オーディン

483 ヴァーチェ

484 ディノライダー

485 クシナダヒメ

486 赤龍喚士・ソニア 

487 ハーデス

488 シャードラン



中途半端なとこで力尽きましたww
寝落ちしてもーた(^◇^)


うーん、赤おでん二人もいらないのー!!
サクヤかホルスだけでいいのようwwwww
無駄に凄そうな人出てこなくていいようwwwwwwwww



次回はアンケフェスのようなので、
サクホルはおそらく対象ですな(^◇^)

つ、次も頑張るよ!!!w

悔しい(^◇^)






リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











451~リセマラなう!

もう450回もリセマラしました\(^o^)/

わあああああいつになったらサクホルうううううう\(^o^)/

ほんとこんな根気のいる作業だと思わなかったですよう\(^o^)/

最近PCも不調で顔文字がいろいろ消えちゃったし\(^o^)/


451 ギーブル・キマイラ
2014y09m11d_025551579.jpg

452 シルフ

453 赤ずきん

454 シャインドラゴンナイト
2014y09m11d_025611300.jpg

455 ギガンテス

456 ドラゴンナイト

457 マシンゴーレム

458 ドラウンジョーカー

459 猿飛佐助

460 ダークゴーレムMk-II



なんだかお初めましてさんがいたなぁ・・・
誰これ\(^o^)/
NEWなやつか\(^o^)/

どうでもいい\(^o^)/wwwwwwwwww





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










リセマラなう!

雨でした(´・ω・`)

雨の日はおうちに引きこもりたいです(´・ω・`)

なので引きこもってリセマラしました(/・ω・)/

よっしゃーサクホルこーい!


441 アヴァロンドレイク

442 シャードラ

443 シャインドラゴンナイト

444 ウッドバーン

445 ねむり姫

446 闇の魔剣士

447 シャードラ

448 ピエドラウン

449 ピエドラウン

450 冥府神・ペルセポネ


うーん。

今回の金卵、全部ムラコレ対象だったのかな?

ムラコレになんでサクホル入ってないのよー!!(/・ω・)/
入ってても引き当てられないような気がするけどwwwww

むふぅ(´・ω・`)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










りませらなう!

ふふふ、久しぶりにリセマラ頑張っただよう( *´艸`)

こないだはトイトプス効果で1回で断念しましたがwww
トイトプス強すぎる・・・勝てない…(´・ω・`)w



431 アグドラール

432 イズン&イズーナ

433 おやゆび姫

434 トイケラトプス

435 風魔小太郎

436 フェアリオン

437 劉備

438 雷龍・キリサメ

439 エキドナ

440 べりドラ





うむ。10回('ω')ノ
ま、サクホルはいなかったけどww
10回やるのって結構時間かかるのよねー。
1回あたり大体8分くらい。
暇を見つけてちょこちょこやるのだーー(/・ω・)/

ちょっと書き方簡略化してしまってすみませんですよう(/・ω・)/
今日はあまり時間ないのでこんな感じで!

※書き方直しましたー★

リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










お、お、お、・・・お久しぶりですっ|д゚)

おはようございます!
ぽてたろすです|д゚)

ずいぶん更新が空いてしまいました・・・・

コメントくださった方、本当にありがとうございます!
そして放置してしまってすみません(´・ω・`)

やー。
やはりちょっとリセマラに飽きてしまっていました(´・ω・`)
なかなか嫁ぎに来てくれないんだもの・・・。
やる気の維持がちょっと難しかったです(´・ω・`)


しかし!
やはり始めたからにはサクホルどちらかを出して有終の美を飾りたいっ!
いや、出てくれたら終わりではなくスタートなのですけどもww

もう一度またリセマラ再開しようと思います★

サクちゃんサクちゃん!!
ホルちゃんホルちゃん!!

私は君たち二人に会いたいのだよおおおおおお('◇')ゞ
もっかいここから頑張ります!


と、ここまでブログを書いてよぉーし久しぶりにリセマラだ!!!と思ってやってみた結果・・・

トイトプス

でした\(^o^)/

いきなり出鼻くじかれました\(^o^)/
せめて金卵・・・(´・ω・`)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

