

GF前半戦!

ふむ、GFです!
前半戦はゆるくやります!


591 アポカリプス

592 エキドナ

593 ラクシュミー

594 クリシュナ

595 アルラウネ

596 フェリオ

597 ワルキューレ

598 ヴァンパイア

599 ウッドバーン

600 火の魔法使い・ライラ


ふえーい!
後半戦もやるぜぃ!!!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











友達にはいろいろと・・・

なんでや!!

友達にはサクヤ以外にもハトホルGETしたって子がいるんですけど!!!wwww
もおおおおおおお!
ガンホーの物欲センサーってまじすげいな・・・・
みんなにサクホルカーリーハトホルあたってるのにいいいいい!!

おこですよ!ほんとwwwwwwwwww


583 天空の騎士・ヴァーチェ

584 ラディウス

585 赤ずきん

586 水の龍剣士

587 ドラゴンナイト

588 フェアリオン

589 ヴァンパイア

590 シャードラ


きりのよいところまでー!
おこですよ!!!wwwwwww



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










友達から届いた写メ

こないだのGF中に友達からメールが来ました。

本文はなく、画像添付のみ。



2014y11m16d_054459384.jpg

友達まさかのサクヤひいてるーーー!!!
なんでや!!!!wwwww
なんでうちにこないんやサクヤwwwwwwwwww
おいいいいいいいいいいい

しかもレベル48。
おいしいな。。。もうすぐ進化できるじゃんよう。。。

この友達、サクヤ3体目だそうです.+(´^ω^`)+.
ばかにしやがって!wwwww


576 ウミサチヤマサチ

577 オロチ

578 ウッドバーン

579 ダークゴーレム

580 麗乙女・プリンセスヴァルキリー

581 スサノオ

582 白虎の化身・ハク


GF終了の時間がここできてしまった・・・。
中途半端な数だけど終了!

もう疲れたもんね( ´∀`)

ぬぬー。
ハクちゃんやレイランちゃんはくるのになぁ。。。
もう少しなんだけどなぁ・・・(´;д;`)

ほんとリセマラ1000回超えたらどうしようwwwwwwwwww




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










GFこうはんんんんんん!

やってきました四神対象!!!!!!


サクちゃああああああん( ´∀`)
まってろよおおおおお!


561 セレス

562 トイケラトプス

563 アポカリプス

564 ジーニャ

565 タナトス

567 イザナギ

568 代行者・メタトロン

569 エキドナ

570 アメノウズメ

571 シャードラン

572 シルフ

573 朱雀の化身・レイラン

574 赤龍喚士・ソニア

575 ダークゴーレムMk-II


ふむー。
半分くらい金卵って感じかな。
確率としては悪くない。
悪くないんだけどさ!!!!

うーん。
こないなー。
サクちゃん(´;д;`)

もちょっと頑張りたい!!!!
15時まで何回できるかなー(´・ω・`;)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










ゴッドフェスいえーい!

今回のGF。
前半にはほんとは用はないwwwwwwwww
でもちょっとやってみたった!

後半に本気出すべくちょっとだけねww


556 ドラール

557 エキドナ

558 火の使い・ライラ

559 神龍

560 ジーニャ



おいいいいいいいいいいいい
やんなきゃよかったwwwwwwwwwww
金卵1こだった(^o^)/

あ、明日こそ!!!!!!!!!!!!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










5回分!

いつもある程度の回数をこなしてからブログ書こうと思ってため込んでいるのです.+(´^ω^`)+.

それだと結構ブログを書く時間が空いてしまうのですなー(´‐ω‐)=зぬぬぬ。

なのでこれからは少な目の回数でもちょこちょこと書いていこうと思います!!

思っていた以上にこのブログを見てくれてる人が多いなってありがたい気持ちでいっぱいでございます.+(´^ω^`)+.
本当のありがとおおおおおう♡♡♡

たまにコメントでアンチっぽい人がいますけどwwwwwwwwww
どうじません、そーゆうのwwwwwwww
アンチ上等(^o^)/
煽っちゃダメか( ´∀`)w


551 フォートトイトプス

552 アグドラール

553 マシンゴーレムMk-II

554 いちドラ

555 水の龍剣士



5回分!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










リセマラ対象追加!w

はい、NEWちゃんを追加しようと思ってますw

ハトホルちゃん!!

2014y11m12d_084513827.jpg

強いのー!
光属性のHPと回復力が少し上昇。5属性(4属性+回復)同時攻撃で攻撃力が4.5倍。
ですって!!

スキルもサクちゃんよりも多い25%ダメージ!!
うひょおおお
つよーい♡♡

なので先日のカーリーに続き、
リセマラ対象を

サクヤ、ホルス、カーリー光・闇、ハトホル!

名前もサクホルに似てるしねwww
かわいいおにゃのこキャラだったし.+(´^ω^`)+.


というわけでリセマラ!
今回も10回!

541 マーメイド

542 赤ずきん

543 ドラゴンライダー

544 ヨミ

545 タナトス

546 ギガンテス

547 ウル・キマイラ

548 エキドナ

549 トイトプス

550 シルフ



ですっ!

ハトホルちゃんになら近々会えるかなぁ・・・
なんかもうサクホルって私の携帯上では存在してないんじゃないかって思っちゃうwwww
ほんとにいるの!????
どこにいるの!!!!w

どうも私の物欲センサーに反応しまくるガンホーさん・・・
くっそw



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










悲しい出来事が・・・

いつもリセマラしてるときはメモ帳に誰が出たかを記入して
それをまとめてブログに書いてるのですが…。

そのメモ帳を無くしました(;_;)

どこいったメモ帳・・・

わ、わたしの30回分のリセマラ記録が・・・・!!!

く、悔しすぎる・・・。

まぁ、安定のサクホルは出てないでけどもね!!!!!


金卵系だとイザナギとかはいたんだよなぁ( ´∀`)
無心でリセマラしてるから記憶がないwwwwwwwww
うひゃあああもったいないことした!


なので501~530の記録がないですw
やっちまったなー。

そしてなうゴッドフェス期間!

とりあえず10回分!!


531 忠義神・関羽」

532 おやゆび姫

533 イシス

534 サラスヴァティ

535 緑騎士・デルガド

536 ジーニャ

537 バステト

538 イシス

539 シャイターン

540 水の龍剣士


こんな感じでした!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

