

もう30日!(´;д;`)

こんばんわ。

もう30日…。
あと1日で2014も終了ですね。

リセマラを始めたとともにこのブログも始めまして。
初ブログが5月22日でした。

そんなにリセマラやってたんかーい!!!(´;д;`)wwwwwwwww
なっげ。めっちゃなっげ!!!

うーん。サクホルハトホルカーリーちゃんたちに会えるのはきっともうすぐと信じて、
2015年も頑張っていこうと思っております☆

リセマラ記録ブログを応援してくださってありがとうございます(´;д;`)
ほんとに皆様のコメントなどでモチベーション維持ができておりますw
きっとひとりでやってたら、もう適当によさそうなの出たら始めてた気がするwww
意志弱なのでwwww

年内でリセマラクリアしたかったけど、きっと無理なのでwww
どうぞ2015年もよろしくお願いします!!!!!!
温かいお言葉待ってます!!!!wwwwwwww

えへ( ´∀`)♡


626 ミツキ

627 れもドラ

628 白虎の化身・ハク

629 フレイムガーディアン

630 大天使・ウリエル



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ













年内は難しいかも・・・

皆様、クリスマスが終わり、年末の慌ただしい時期となってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は例年通りクリスマスも年末年始も仕事です!(´;д;`)
うううう、休みたいwwwww

パズドラちゃんは年末年始結構熱いイベントやってますなー。
GFも3日連続!!
少しはできるようにがんばりまーす( ´∀`)


622 茜空の魔法使い・チェスター

623 セイレーン

624 ヴァンパイア

625 グリムロック


少ないけど(´;д;`)
師走師走!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












クリスマスガチャの結果…

クリスマスガチャが始まったとのことで、
意気揚々とチュートリアルを進め・・・。

いざガチャ引くぞ!ってなってあまりの衝撃に言葉を失いました・・・。


チュートリアルはクリスマスガチャなしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わあああああああああああああ!!!!!!!!

た、楽しみしてたのに・・・。

クリスマスガチャだったらサクサンタも出やすいんじゃないか!!!って思ってたのにwww
くやしいーーーー!!!


とりあえずふつうのガチャやったら金卵プラス。

お?
これは結果いい感じに収まるか!と期待した私がばかだった・・・。



 621 自由と風の精霊・シルフ



シルフかーーい!!!


もうここで力尽きましたwwwww
なのでコメントはまたのちに返信しますー・・・

いつもコメントありがとうございます(´;д;`)


リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












年内でリセマラ終了したいなwwww

どうでしょうなー。
年内で終わらせたいんだけどなぁwww

パズドラスタートとともに新年を迎えたいのだけど、
こればかりは運ですからな・・・・www
運わるっ!!!!

更新が少し開いても、ちゃんと出るとこまでしっかりやりますよ!
いつになったら終わるのか全く予想もつきませんが、
どうぞ生ぬるい目で見守ってください( ´∀`)w


611 アマテラス

612 アースゴーレム

613 ヘルメス

614 サラマンダー

615 ジーニャ

616 ヨミ

617 火の龍剣士

618 イシス

619 木の機神兵・アースガル

620 フウ



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












ぬー

前回、後半戦参加できずでした(´;д;`)
時間なかったー><

またもゴッドフェスなう!ですね!!
今回はちょっとやれたらいいな!!
とりあえずここまでの分を・・・


601 ドラウンジョーカー

602 ラディウス

603 ドラゴン・サムライ

604 ミツキ

605 アルラウネ

606 ギガンテス

607 イシス

608 タナトス

609 タナトス

610 トイトプス



同じの2連続が一番いらっとする♡



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

