

ライトカーニバルなうなう!

今日ちょっと時間あったのでせっせとリセマラしてました(^o^)/
トン汁煮込むながらせっせとwww
ほんと寒いのであったかいものを欲してしまいますなぁ。
みなさま風邪などお気を付けくださいませ!
暖かくして寝るのだよおおう!


661 ウンディーネ

662 フェアリオン

663 雷龍・キリサメ

664 ドラゴン・サムライ

665 リヴァイアサン

666 タイタン

667 ウッドバーン

668 アンジェリウス

669 ヴァンパイア

670 バジリスク



とんじるたべよっと・・・w










リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










GF!!!

ふんふん!
GFですよ!!

ふんふん!!
気合十分(^o^)/


さっそくGO-!


651 ガネーシャ

652 火の魔法使い・ライラ

653 めろドラ

654 ラディウス

655 シャイターン

656 シーサーペント

657 ヴィーナス

658 イザナギ

659 クリシュナ

660 風魔小太郎


く、くそう、ハトホルなんてさ、GF対象だし、裏でも光カーニバルなのになー。
むむむむむむ!!!!!









リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ









ムラコレ期間中のようですね・・・

ムラコレなうなうのようです!

残念ながら私の欲するかわいこちゃんたちは対象ではありません(´;д;`)
くそう。ムラコめ!

なのでまたもちょこっと。


646 バーサーカーZ

647 カノ

648 死と闇の精霊・タナトス

649 火の龍剣士

650 フェンリルナイト


今週末はGF!
今週末はGF!!!

ハトホルカーリー!!
待ってる!来てくれるの待ってるから!!!!!!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












寒いなー。

寒いですね!ここ数日!!特に!!
もうおうちに籠りたい病を発症してます。
でも仕事あるもんねー。
ひきこもりになれないもんねー(´;д;`)

1月末くらいになったら余裕ができるので、
今はリセマラも多くできておりませぬ(´;д;`)

こ、今年中にはスタートできるよね・・・wwwwwwwww
こ、こえええええええええwwwwwwww


641 アンドロメダ

642 アイスゴーレム

643 フウ

644 セイレーン

645 エクサ・ヒドラ


とりあえず5回( ´∀`)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












明けましておめでとうございます!

新年あけましたな( ´∀`)
どうぞ今年もよろしくお願いします( ´∀`)

相変わらず仕事でてんぱってます!w
ううう、ここ数年年末年始にのんびりした記憶にゃい・・・
リセマラもやりたいけど、まだそこまでやれてません(´;д;`)

くそー!
今年こそはゲームスタートするもんねっ!!!w
切実!


631 緑騎士・デルガド

632 アイスゴーレム

633 バステト

634 フウ

635 劉備

636 フェリオ

637 アルラウネ

638 アンドロメダ

639 ドラール

640 ギーブル・キマイラ



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

