

リセマラなう!9日目☆

ゴッドフェス後、さすがに嫌になり・・・
気分も乗らず(´Д⊂ヽ

ちょこっと休憩してましたが、またここからがんがんやっていきますよ!

そのために・・・。

新しい私の相棒を投入です!!

iPadminiです(∩´∀`)∩
わーい欲しかったのー(∩´∀`)∩

そんなわけで只今のリセマラは・・・

2014y06m04d_030246334.jpg

ふふふ、3台体制ですwww

初期iPad、iPadmini、iPhoneですよー(∩´∀`)∩

3台あればリセマラも楽になる!!
そう思ってiPadminiを購入しましてん(*´▽`*)
我ながらアホな動機ですwww


ささ、早速続きいきましょう!!!


118 ドラゴン・サムライ
2014y06m04d_030306829.jpg
初めまして( ;∀;)

119 パールヴァティー
(*‘∀‘)カミサマー

120 ウッドバーン
2014y06m04d_030328901.jpg
初めまして( ;∀;)

121 エクサ・ヒドラ
顔が好きじゃない|д゚)

122 ダークドラゴンナイト
|д゚)

123 ウッドバーン
あ、サッキブリデース!

124 タナトス
|д゚)

125 メガロドラン
('ω')

126 マーメイド
(´゚д゚`)


かぶりばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くっそおおおおおう(/・ω・)/

でもめげない!


ランキングクリックしてくださる方!
ありがとうございますー
皆様の反応を糧にリセマラ頑張りたいと思いますー(/・ω・)/




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ




コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

