

リセマラなう!10日目☆

今日もリセマラリセマラ(∩´∀`)∩

iPad系はWi-Fiで繋いでるのだけど、
miniがめっちゃ早くて快適です!

初代iPadだとリセマラ1周10分ちょいかかるけど、
miniだと8分くらいかな?

リセマラする人にはお勧めですww


さて今日の分ー!


127 ぶどドラ
2014y06m05d_153848888.jpg
(;゚Д゚)

128 アメノウズメ
2014y06m05d_153900369.jpg
かわいい!火パリーダーによいのかなぁ(*´▽`*)

129 氷の魔剣士
2014y06m05d_153956137.jpg
魔剣士ェ・・・(;゚Д゚)

130 ジーニャ
2014y06m05d_154018470.jpg
かわいんだけどねぇ~(;゚Д゚)

131 ヨミ
2014y06m05d_154034508.jpg
かわいい!!(*´▽`*)

132 シルフ
またかい!www

133 ウッドバーン
またかい!www

134 ジーニャ
君もまたかwww

135 セイレーン
おいwwww

136 アイスゴーレム
うわwwwww



とゆうわけで後半はかぶりまくりでした・・・。
せめてかぶってない金卵プリーズ!!(∩´∀`)∩

サクヤもホルスもいるんだよね・・・・?|д゚)


ゴッドフェスといえど、白メタ・ソニアを引ける私なんだから!!
サクヤもホルスもそのうち会える!!!


・・・はず(/・ω・)/


リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ








コメントの投稿

Secret

フェスじゃないと金出にくいのですなぁ…

のんびり応援してます~

ユースさん

コメントありがとうございます!(/・ω・)/

そうなんです、フェス以外の日は残念な気持ちになることが多いのです( ;∀;)

応援ありがとうですー!
これからも頑張りますよおおおう(∩´∀`)∩
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

