

リセマラなう!11日目☆

リセマラリセマラ(∩´∀`)∩

絶賛リセマラなうの私です。
とっても嬉しい情報が!!



期間:06/06(金) 12:00~06/13(金) 11:59

レアガチャに『ファイアカーニバル』が到来!!
★4~★6の火の強力モンスター35種の的中確率が超絶UP!

エジプトの神シリーズ「ホルス(★5)」や
究極進化が可能となった「魔神・ベリアル(★5)」が登場!



ホルス対象のファイアカーニバル!!
こ、これはここで引くしかないない!!(∩´∀`)∩

頑張るぞぉー(*´▽`*)


続き!

137 ラクシュミー
かわいいのですけどねぇ( ;∀;)

138 岩の魔剣士
(;゚Д゚)

139 アグドラール
2014y06m07d_011639606.jpg
ドラールが進化してきた!(;゚Д゚)

140 ナーガ
きみきみぃ・・・(;゚Д゚)

141 シルフ
おいいいいい(;゚Д゚)

142 ヴァンパイア
またかああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

143 ライトニングホーリードラゴン
2014y06m07d_011800896.jpg
かっこいいです( ;∀;)

144 アグドラール
あれまたお会いしましたね・・・

145 イズン&イズーナ
2014y06m07d_011436248.jpg
かわいい二人( ;∀;)

146 闇の魔剣士
羽萌えー


ここまで来るとかぶりが増えてきましたなぁ(´Д⊂ヽ

かぶりちゃんはなんだかテンションあがらない(*´▽`*)

とりあえずファイアカーニバル期間でリセマラを終わらせてやるんだからなーーー!(´゚д゚`)

ホルス、早く会いにきてー(/・ω・)/



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ








コメントの投稿

Secret

No title

リンクの件、了解しました~♪すぐに行っておきますね(σ・∀・)σ

楽しそうなことされてるようですね(笑)

超絶~応援してます♡

麒麟さんかホルスさんが当たるよう願ってますね♡

更新ガンバッテ下さい♪

風★さん

ありがとうございます(*´▽`*)
これからよろしくお願いします!

リセマラ結構楽しんでます(/・ω・)/
いつまでやることになるのか・・・。

また遊びに行かせていただきます(∩´∀`)∩
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

