

リセマラなう!13日目☆

ファイアカーニバル(=゚ω゚)ノ

お祭りですよー!
お祭りですよー!

お祭りには焼き鳥じゃないですか!!(∩´∀`)∩

ホルスー!
出番だよーう(/・ω・)/


157 ナーガ
あーきーたー(/・ω・)/

158 大天使・ウリエル
2014y06m08d_102026812.jpg
初めまして(*´▽`*)

159 雷龍・キリサメ
|д゚)

160 グリプスライダー
2014y06m08d_102043296.jpg
最初から副属性付きっていいねぇ(*´▽`*)

161 アメノウズメ
うずめたん(*´▽`*)

162 エクサ・ヒドラ
|д゚)

163 セイレーン
(;゚Д゚)

164 シルフ
(`Д´;)

165 炎の魔剣士
(;゚Д゚)

166 ディノライダー
2014y06m08d_102138759.jpg
こちらも副属性付き!


かぶり多め回でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だんだん初めましてさんが少なくなってきますなー(=゚ω゚)ノ
顔見知りが増えてきますww

めげないめげない!!(=゚ω゚)ノ


リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ








コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

