

リセマラなう!14日目☆

今日も雨。
大雨でどんよりですー|д゚)

雨の日ってほんと頭痛くなったり、やる気がなくなったり・・・|д゚)

なのでリセマラばっかりやってましたww


続き!


167 エキドナ


168 ドラール


169 フェニックスナイト


170 ウッドバーン


171 ヴァーチェ


172 雷龍・キリサメ


173 トイトプス


174 いちドラ


175 セイレーン


176 ナーガ



まさかの全被り(∩´∀`)∩

う、うそだろ・・・・(∩´∀`)∩

しかも金卵なし(∩´∀`)∩



・・・。



(∩´∀`)∩<せめて1個くらい金卵だせやぁぁぁぁぁー!


orz


今回はとっても落ち込みました( ;∀;)
つ、次次ー!!( ;∀;)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。

面白いパズドラブログをまとめているのですが、
よろしければ相互rssお願いします!

Re: No title

はじめまして!
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

相互RSS喜んで!
お申し出ありがとうございましたー(∩´∀`)∩
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

