

リセマラなう!15日目☆

今日はなかなか涼しかったー(∩´∀`)∩

むしろ寒かった( ;∀;)

気温差にやられてちょっと風邪ひいたっぽいです。

皆様もお気を付けくださいませー!



続き!


177 イザナギ
2014y06m11d_072516160.jpg
神様ー(*´▽`*)

178 ぶどドラ
かわいいんだけどさー( ;∀;)

179 アースゴーレム
2014y06m11d_072607499.jpg
ゴーレムフェスはいらん( ;∀;)

180 ディノライダー・ドレーク
火祭り!!

181 フェリオ
2014y06m11d_072628764.jpg
ふわふわー( ;∀;)

182 サキュバス
2014y06m11d_072643090.jpg
さきゅー( ;∀;)

183 ジーニャ
うーん( ;∀;)

184 大天使・ウリエル
神様ー(*´▽`*)

185 フェンリルナイト
魔剣士( ;∀;)

186 バステト
ばすにゃん(*´▽`*)


今回は金卵ありだった(∩´∀`)∩
よかったー(∩´∀`)∩

やはり金卵出たときのドキドキはやばい(∩´∀`)∩

来るか来るか!!!!って毎回思ってしまうw
もうーホルスったら思わせぶりなんだから!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

