

リセマラなう!16日目☆

今日もせっせとリセマラなうです(∩´∀`)∩

ちょっと飽きてきたー!www

なので早くホルスでも!
サクヤでも!!

会いに来てくれたらいいのになぁ(∩´∀`)∩

まだかなー(∩´∀`)∩



続き!!


187 イフリート
きんたまご('ω')

188 ミネルヴァ
きんたまご('ω')ノ

189 アイスゴーレム
ゴーレム・・・。

190 劉備
きんたまご('ω')ノ

191 フェニックスナイト
|д゚)

192 光の魔剣士
|д゚)

193 バジリスク
|д゚)

194 ハイランダー
|д゚)

195 戦乙女・プリンセスヴァルキリー
2014y06m12d_012557301.jpg
ふつくしいい('ω')ノ

196 めろドラ
|д゚)

197 炎の機神兵・ヨトゥン
2014y06m12d_012635437.jpg
ゴーレム進化!

198 炎の魔剣士
魔剣士ェ・・・。

199 シーサーペント
2014y06m12d_012711557.jpg
顔が怖い・・・。

200 ドラール
|д゚)



きりのいい数字まで!
200回もやりましたよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回は金卵多め('ω')ノ
やったー(∩´∀`)∩

でも肝心のホルスとかサクヤとかがいない|д゚)

はやくー!

きっとそろそろ来るはず・・・!
テンプレとか見てサクヤパ、ホルスパも考えないとなぁ(∩´∀`)∩

どんなのがいいんだろー?(∩´∀`)∩



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

初めましてー
応援したくなり、コメしてみました(^^)

こうして見てみると、やはりゴーレム、魔剣士、ライダーは、よく出るのですね(^^;

サクヤ及びホルスが早く出るように、心から祈ってます!
頑張ってくださーい(^O^)/

願獅子さん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
嬉しいですー!!!

そうなのですよ( ;∀;)
ゴーレムさん、魔剣士さん、ライダーさんは多いです!
こんどどのモンスターが何回出てるかとかもまとめてみようと思います!

サクホルが出るまで続けますー(*´▽`*)
ありがとうでした☆
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

