

リセマラなう!18日目☆

おはようございます。

昨日からワールド杯はじまりましたねぇー(∩´∀`)∩

朝から見よう!と思ってずっと起きてたのに
時間を間違えてて、とっくに終わってたとゆう。。。(∩´∀`)∩

やっちまった\(^o^)/

でもワールド杯よりもサクホルの方が興味ありありです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんどはアクアカーニバル(∩´∀`)∩
どっちもかぶってないやーい!(∩´∀`)∩


続き!!

211 イシス
2014y06m14d_073949801.jpg
イシスねえさん!
前のアカウントではお世話になってましたー(∩´∀`)∩
使い勝手いいんだよねぇ(∩´∀`)∩

212 フレイムガーディアン
2014y06m14d_074530969.jpg
はじめまして(..)

213 ハイランダー
うーん(;゚Д゚)

214 セイレーン
アピールが激しい。

215 闇の魔剣士
こちらも激しい。

216 ドリヤード
2014y06m14d_073927459.jpg
初めまして(;゚Д゚)

217 トイトプス
こちらもまた激しい。

218 アイスゴーレム
ゴーレム!!!!!!

219 ナーガ
君も激しいなぁ。

220 オロチ
2014y06m14d_073857008.jpg
おはじめまして('◇')


レアガチャ出るのってあとなんだろう。
サクホルだけじゃない?ってくらいいろんな子と出会っておりますなー\(^o^)/

アクアカーニバルは興味なし!

ゴッドフェスは・・・。
うーん、対象じゃないのがあれだけど、
とりあえずその時間はいっぱいまわしてみるー(∩´∀`)∩



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

