

リセマラなう!19日目☆-ゴッドフェス-

ゴッドフェス開催(∩´∀`)∩

15時までできる限り頑張るますよう(∩´∀`)∩

でも対象じゃないからなー|д゚)

神様サクヤ様ホルス様ー!!!
おいでませおいでませ(∩´∀`)∩



221 蒼覇王・カイゼルジークフリート
2014y06m15d_083904352.jpg
☆6!!覇王さまー!

222 いちドラ
いちごぅ|д゚)

223 トイトプス
またかー|д゚)

224 麗乙女・プリンセスヴァルキリー
相変わらずふつくしいです(*‘∀‘)

225 蒼天の果実・ベリードラゴン
べりべり(*‘∀‘)

226 アルテミス
弓矢ー(*‘∀‘)

227 エンジェル
進化前ー|д゚)

228 シーサーペント
うみへび|д゚)

229 朱雀の化身・レイラン
レイランちゃんもよく見るなぁw

230 イズン&イズーナ
いずいずー(*‘∀‘)



ゴッドフェス感、ありますなぁー\(^o^)/
でも欲しいのがでないやなかーい\(^o^)/

15時まで頑張る頑張る!




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

