

リセマラなう!20日目☆

ううーん( ;∀;)

ゴッドフェスも終了して、サクホルが出ないからちーんってなってました( ;∀;)

いつになったらパズドラスタートできるんだろう\(^o^)/wwwwww

うひゃー\(^o^)/



231 ペルセポネ
2014y06m17d_091936087.jpg
セクシーねえさん!

232 エンジェル
|д゚)

233 ヴァンパイアロード
2014y06m17d_091909551.jpg
ロードぅ…|д゚)

234 炎の魔剣士
|д゚)

235 雷龍・キリサメ
|д゚)

236 黄天の果実・レモンドラゴン
2014y06m17d_091833961.jpg
れもれも進化後!

237 フェニックスナイト
|д゚)

238 ウンディーネ
|д゚)

239 ドラゴン・サムライ
|д゚)

240 ワルキューレ
2014y06m17d_091809898.jpg
進化前でもふつくしいな\(^o^)/




早くサクホル対象になってくれないかなー(∩´∀`)∩
もうリセマラ飽きたよーwwww

でもめげずにこれからも!!ですよ(∩´∀`)∩

へいへーい(∩´∀`)∩



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

