

リセマラなう!22日目☆

お友達のパズドラ―が
ゴッドフェスでもなんでもない日にガチャ引いて
サクヤたんが出たそうです\(^o^)/


わ~~おめでと~~~~(∩´∀`)∩



なんて気分にはなれません!!!!\(^o^)/

いい加減にでてこいやぁ(∩´∀`)∩



続き!

251 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ふつくしいけど今は求めてないです\(^o^)/

252 フェニックスナイト・ホムラ
2014y06m19d_045018606.jpg
初めまして☆5魔剣士\(^o^)/

253 劉備
イケメンだけど今はお呼びでない\(^o^)/

254 べりドラ
か、かわいいよ・・・

255 シルフ
お、おひさしぶりです・・・

256 光の魔剣士
進化して出直して!!

257 ダークゴーレムMk-II
君も出直し!

258 トイトプス
もっと出直して!!

259 大天使・ガブリエル
お久しぶりです\(^o^)/

260 セイレーン
君もアピールがなぁ・・・。




金卵率高し(∩´∀`)∩

ううーん。
どうしてうちには嫁ぎに来てくれないのかしら?


愛情たっぷりそそぐのにー!!(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

