

リセマラなう!23日目☆

きたきたきたー!!!


(∩´∀`)∩


あ、サクホルがではないですよ|д゚)


ライトカーニバルきたーーーーーーーーー\(^o^)/


サクヤが超絶アップきました(∩´∀`)∩

リセマラリセマラー!

ついに終わる日がやってくるのか!!!



260 シルフ
また君かいな(;゚Д゚)

261 ウミサチヤマサチ
2014y06m21d_082042525.jpg
おぉ、初めましてさん('ω')
君たちじゃないほうの4色5倍が欲しいのです('ω')

262 ヴァーチェ
魔剣士ー|д゚)

263 呂布
2014y06m21d_082112248.jpg
強いと噂のりょふくんだ!!!
また会いに来てー\(^o^)/

264 雷龍・キリサメ
ライトカーニバル!

265 玄武の化身・メイメイ
2014y06m21d_082221116.jpg
最近究極進化が発表されためいめいちゃん\(^o^)/

266 ウンディーネ
|д゚)

267 ドラール
|д゚)

268 ナーガ
よくお見かけしますなぁ・・・

269 ワルキューレ
ふつくしいよ!

270 ヴァンパイア
安定の君だね。




ライトカーニバル!!


今回は金卵初めましてが\(^o^)/

サクちゃんのためにがんばるるるるる~~(∩´∀`)∩
金卵運をもっと発揮したいとこですなー(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

