

リセマラなう!25日目☆

連日サッカーを見ながらリセマラしてます(∩´∀`)∩

にわかサッカーファンではありますが、
スーパープレイを見たりするのは好きです(∩´∀`)∩

頑張れニッポン(∩´∀`)∩


そして頑張れ私(∩´∀`)∩

リセマラなうなう(∩´∀`)∩



281 フレイムゴーレム
|д゚)

282 風魔小太郎
こたろーさん\(^o^)/

283 蒼天の果実・ベリードラゴン
べりべりー\(^o^)/

284 エクサ・ヒドラ
お顔が好きではない|д゚)

285 ダークドラゴンナイト
ナイト|д゚)

286 ドリヤード
進化前ー|д゚)

287 大天使・ウリエル
うりいいいいいいいい\(^o^)/

288 シーサーペント
|д゚)

289 エンジェル
うーん|д゚)

290 ピエドラウン
ぴえー|д゚)



おにゅーな子はいませんでした(;゚Д゚)

ぬぬぬー。

このままではホルスのときと同じくライトカーニバルが終ってしまうよ(;゚Д゚)

まだ時間はあるけど、早くあてたいー(;゚Д゚)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

