

リセマラなう!26日目☆

今日は天気が悪かったー( ;∀;)

雨がとってもすごかったです( ;∀;)

そんな日に限って用事があるという・・・( ;∀;)

ずぶぬれやーーー\(^o^)/



続き!

291 タイタン
うむー|д゚)

292 岩の魔剣士
魔剣士には負けんし\(^o^)/←

293 イザナギ
究極進化ありましたなー('ω')

294 エンジェリオン
ふわんふわん!

295 ヴァンパイア
( ;∀;)

296 ウッドバーン
( ;∀;)

297 ウル・キマイラ
( ;∀;)

298 トイケラトプス
( ;∀;)

299 カースドラゴン
2014y06m25d_034955684.jpg
初めまして!
カラフルドラゴン\(^o^)/

300 ラディウス
( ;∀;)




300もリセマラやってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうすでにどっちかGETしてさくさく進んでるとおもたのに・・・( ;∀;)

人生うまくいかないものですなぁ( ;∀;)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

