

リセマラなう!27日目☆

サッカー残念でしたなぁ(;゚Д゚)

結果はあれだけど、何かを頑張る姿って本当に素敵だと思いました\(^o^)/

私もリセマラ頑張ろう←←←


続き!

301 大天使・ラファエル
2014y06m26d_032259978.jpg
初めまして!
なんかすごそうな雰囲気!

302 蒼剣の覇王・ジークフリート
2014y06m26d_032225228.jpg
覇王さまー\(^o^)/

303 ドラゴン・サムライ
どらさむん|д゚)

304 ペルセポネ
べるせぽねえさま\(^o^)/

305 れもドラ
れもれも|д゚)

306 グリムロック
ぐりむん|д゚)

307 アイスゴーレム
ごーれむん|д゚)

308 シルフ
しるふん|д゚)

309 ジーニャ
じーにゃん|д゚)

310 白盾の女神・ヴァルキリー
2014y06m26d_032154165.jpg
ふつくしーん\(^o^)/



まだまだ初めましてさんがいっぱい(∩´∀`)∩

さくちゃーん!

ほるちゃーん!

初めましてしようよー(;´Д`)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

はじめまして。偶然ランキングサイトでみかけて、今日までの分を一気に読みました!

リセマラにかける情熱は脱帽モノです。私はチャレンジしてみたものの、こんな地道な作業は無理と数回でやめてしまったので(^_^;)

どんないいモンスターが出てもホルスサクヤにひとすじ(ふたすじ?)なのがすごいなぁと思っています。

早く想いの君に会えるといいですね。また遊びにきます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

みやさん

初めまして!コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

いやー、ほんと地味な作業でしんどいです(;゚Д゚)
早くさくほるちゃんが出てくれたらいいんですけどねぇ><
どうにも引きが悪いみたいで(;´Д`)

いいモンスター出たときの葛藤は半端ないですw
くうううううと思いつつ、リセットします(^▽^;)

また遊びにきてくださーい(∩´∀`)∩
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

