スポンサーサイト


リセマラなう!28日目☆

もう28日も経ってます\(^o^)/

いつ終わるんだー\(^o^)/

月末ゴッドフェス。

サクホル対象外でしたー\(^o^)/

くそーーーう\(^o^)/


め、めげません!!!!!




続き!

311 岩の魔剣士
(;´Д`)

312 大喬&小喬
大小さんのスキルは使いやすそうですなぁ・・・。
くふー\(^o^)/

313 タナトス
とすとす(;´Д`)

314 ジーニャ
じーにゃん(;´Д`)

315 ナーガ
へびじょ(;´Д`)

316 イフリート
固そうです\(^o^)/

317 セレス
かわいい(∩´∀`)∩

318 アルラウネ
かわいいけどさー(;´Д`)

319 ヴァーチェ
ちぇちぇちぇ(;´Д`)

320 雷龍・キリサメ
さめさめ(;´Д`)



全かぶり(∩´∀`)∩wwwwwwwwww

むー。

なかなか出ませんな・・・。

そしてライトカーニバルも終了のお知らせが間近ではないか(∩´∀`)∩

ふーん(∩´∀`)∩




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様( ^^) _U~~

今回のイベントで後半にアンケGFがあるから、
そこに麒麟やホルス入ってるといいね!

一応微力ながら、サクヤに1票入れといたよ(^^)/

光フェスが、終わってしまいましたね…
ホルス、サクヤ、対象ではありませんが確率の壁越えて来るよう応援し続けますよ!!

トモさん

おはようございまし(∩´∀`)∩
返信が遅くなってしまってすいません( ;∀;)

きゃーーー!!
サクヤに清き一票ありがとうございます!!(∩´∀`)∩
サクちゃん人気あるからきっと入ると思うのですー('ω')
がんがんやらねば!!

ユースさん

おはようございます('ω')ノ
返信遅くなってしまいましたー><
すみません(;´Д`)


光フェスおわりました・・・
何の成果も得られませんでした・・・( ;∀;)

ありがとうございます!
確率の壁を越えて!!!
サクホルちゃんが来る日も近い!!・・はずw


スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

