

リセマラなう!3日目☆

今日もがんがんはりきって(=゚ω゚)ノ

リセマラなうなうですよ(=゚ω゚)ノ

正直出てこない気がしてきてるけど(=゚ω゚)ノ

でもいつかきっと出てきてくれるはずなの(=゚ω゚)ノ

いつか(=゚ω゚)ノ


では早速続きを!

41 フェンリルナイト
2014y05m23d_074114763.jpg
(;゚Д゚)

42 べりドラ
またか

43 シルフ
またか!

44 トイケラトプス
またか!!

45 碧槍の英雄・クーフーリン
またかorz

46 マリンライダー
2014y05m23d_074157827.jpg
ものすごく水っぽいのに木の人w

47 トイケラトプス
トイケラトプス無双!

48 べりドラ
無双!

49 ヴァンパイア
またか!!!!

50 ダークゴーレムMk-Ⅲ
2014y05m24d_042938997.jpg




以上、ここまで50!!

金卵は3個(=゚ω゚)ノ

こんなにぎんたま、ノーマルばっかりとは(=゚ω゚)ノ

ゴッドフェスの最中に始めればよかった・・・(=゚ω゚)ノ


この記事からかぶってたのは画像すらも載せないことにしました(∩´∀`)∩





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

