スポンサーサイト


リセマラなう!29日目☆‐ゴッドフェス編‐

ここのところ体調を崩していて、
あまりリセマラできてませんでした( ;∀;)

ううう、朝夕の気温の変化についてけませんでしたー( ;∀;)

皆様もお気を付けくださいませ_(._.)_


そしてゴッドフェス!!!!

まだあとちょっと時間あるのでできる限りここで頑張りますよーう(∩´∀`)∩



321 シーサーペント
おいいいいい

322 ドリアード
おいいいいいいいいい

323 パンドラ
2014y07m01d_083454598.jpg
初めましてのかわいこちゃん(∩´∀`)∩

324 アースガーディアン
ゴーレムフェス・・・・

325 命龍神・諸葛亮
2014y07m01d_083437212.jpg
わあああああああああ!
諸葛亮きたーーーーーーーーーー!
しかしこんなすごい人求めてないのおおおおおおお(;´Д`)
諸葛亮を引き当てる運があるなら、
サクホルを早く・・・・

326 クシナダヒメ
(∩´∀`)∩

327 氷の魔剣士
(;´Д`)

328 フレイムゴーレム
ゴーレムフェス・・・・

329 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ふつくしい!

330 アマテラス
2014y07m01d_083413235.jpg

かわいい(∩´∀`)∩はじめましてー!




諸葛亮・・・orz

違うの。

そんな運はいらないの!!!!w


さくーーーー


ほるーーーーーーー( ;∀;)







リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事に

ちょっぴり間が空いていたので、お忙しいのかと思いきや、体調崩されていたのですね。

過ごしにくい時期ですし、あまりご無理なさいませんよう。

パンドラはものすごく人気ですね。うちの夫は彼女狙いでしたw

そして火ヴァル羨ましいです!!私はかつて彼女1点狙いで70回以上回したことがあります(;´▽`A`` はい、出ませんでした。

次回のアンケフェスではきっと麒麟もホルスも入るので、それまでに出なければきっとそこで出る・・はず!(個人的には麒麟で始めてくださるとすごく嬉しいですw)

みやさん

コメントありがとうございます!!
そしてお優しい言葉( ;∀;)
心に染み入りますー( ;∀;)
みやさんも体調崩さぬようお気をつけください☆

パンドラちゃん人気なのですなー!
サブがしっかり揃ってないと使いにくい気がしてしまいます(;゚Д゚)

火ヴァルちゃんに限らず、ヴァルちゃん系は結構出てる気がしますw
結構好きなのですー。
でもやっぱりサクホルがいいのです(∩´∀`)∩

私も個人的にはサクヤのほうが推しが強いので、
サクちゃん出てほしいです(∩´∀`)∩
餡家フェスにはきっと入るはず!!


> ちょっぴり間が空いていたので、お忙しいのかと思いきや、体調崩されていたのですね。
>
> 過ごしにくい時期ですし、あまりご無理なさいませんよう。
>
> パンドラはものすごく人気ですね。うちの夫は彼女狙いでしたw
>
> そして火ヴァル羨ましいです!!私はかつて彼女1点狙いで70回以上回したことがあります(;´▽`A`` はい、出ませんでした。
>
> 次回のアンケフェスではきっと麒麟もホルスも入るので、それまでに出なければきっとそこで出る・・はず!(個人的には麒麟で始めてくださるとすごく嬉しいですw)
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

