

リセマラなう!30日目☆‐ゴッドフェス編(半分)‐

ゴッドフェス時間内にもうちょこっとできました(∩´∀`)∩

ゴッドフェス終わったあとのリセマラはもうね・・・。

やはり味気ないといいますか、なんといいますか(;´Д`)

悲しい気分になりますww



331 アメノウズメ 
うずめちゃん(∩´∀`)∩
名前だけみたら水属性っぽいのにw

332 アルラウネ
うねうねー(;゚Д゚)

333 イザナギ
ナギさん、よくお見かけしますなぁw

334 エキドナ
どなどなー(;゚Д゚)

335 ネプチューン
2014y07m02d_115537796.jpg
初めまして!
スキルがとっても魅力的☆

336 白龍
はくはくー(;゚Д゚)

337 バジリスク
ばじー(;゚Д゚)

338 バジリスク
おいwwww

339 ヴァーチェ
ヴァーちゃん(;゚Д゚)

340 紫天の果実・ぶどうドラゴン
ぶどぶどー!




アンケートGF!
ほんと待ち望んでおりますよ・・・|д゚)

きっとサクヤもホルスも人気あるし、入ると思うのです!!

多分だけども・・・。
対象になったらそりゃあもうリセマラ終わらす覚悟でやりますよ!

普段の生活に支障が出てもやりますよ!wwwwwww





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












コメントの投稿

Secret

相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

