

リセマラなう!31日目

暑いー。

夏はどうも苦手です。

暑さにもやられるし、

クーラーで冷えすぎなのもやられるし(;゚Д゚)

困った季節や!!!




続き!

341 フレイムゴーレム
ごれむん(;゚Д゚)

342 ベルセルク
2014y07m03d_141841225.jpg
うーん初めましてだけども(;゚Д゚)

343 大樹の精霊・アルラウネ
うねうね進化後ー!

345 リリス
どくどくー!

346 天空の使徒・エンジェル
2014y07m03d_141919749.jpg
進化後初めまして('ω')

347 トイトプス
何度目まして?w

348 ドラゴン・サムライ
うーん(;´Д`)

349 ドラゴンナイト
ううーん(^▽^;)

350 タナトス
うううーん(;´Д`)




今回も何の成果も得られませんでした(∩´∀`)∩





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ













コメントの投稿

Secret

暑いですね

 うちでもペットのハムスターのために、エアコンいれっぱなしのシーズンが始まりました。

 ただ、私もずっと効いた部屋にいると体がだるくなってくるのが困りものです(´。・ω・。)

 暑い季節はまだ始まったばかりですが、お互い頑張って乗り切りましょうね!

 今日の成果はまさに祭りの後と言った感じで、見ているこちらとしてもさびしいものがあります・・。

 少しレアガチャのリニューアルがあるようなので、若干目に嬉しい引きになるかもしれませんね。とはいえ、早くサクホルが出るほうがいいのですが!ぽてたろすさんの本編の記事も楽しみにしています。

みやさん

エアコンいれっぱシーズン。
うちもですよー(;´Д`)
まだまだ暑い時期は続きますし、頑張りましょうー!(∩´∀`)∩

さっきレアガチャリニューアルの情報見てきました!
ゴーレムさんたちの登場が減るようですね!!!!!

これはリセマラやる気も起きるってものですよ(∩´∀`)∩
がんばりまっす(∩´∀`)∩


いつもありがとうございます(*´▽`*)
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

