スポンサーサイト


リセマラ・・・ちょっと今回はお休み!

今回はリセマラ記事ではないです(;´Д`)

ここ最近少しバタバタしてて全然リセマラできてませんでした(;´Д`)

ぬぬー。
1日36時間くらい欲しいー(;´Д`)


このバタバタ期間にレアガチャラインナップがリニューアルしたようですな!!!!(∩´∀`)∩
コメントで教えていただきました(/・ω・)/
ありがとうございますー!(*´▽`*)

童話シリーズかわいい!!!(=゚ω゚)
でもとりあえずサクホルちゃん出ないと話にならんけども(;゚Д゚)

そして童話シリーズなんぞよりも私にとって重大ニュースが!!



的中確率DOWN 対象モンスター

フレイムガーディアン ★4
アイスガーディアン  ★4
アースガーディアン  ★4
マシンゴーレムMk-II  ★4
ダークゴーレムMk-II  ★4

フェニックスナイト  ★4
フェンリルナイト   ★4
ドラゴンナイト    ★4
ヴァーチェ      ★4
ダークドラゴンナイト ★4

フレイムゴーレム   ★3
アイスゴーレム    ★3
アースゴーレム    ★3
マシンゴーレム    ★3
ダークゴーレム    ★3

炎の魔剣士      ★3
氷の魔剣士      ★3
岩の魔剣士      ★3
光の魔剣士      ★3
闇の魔剣士      ★3



なんとゴーレムさん、魔剣士さんの確率が下がるようです!!!!!!!!!!

こ、これは(;゚Д゚)!!!


ぐぬぬ・・・って思うことが少なくなりそうですなぁ(*´▽`*)
わーい!うれしい(*‘∀‘)


と、いうわけでまたリセマラ頑張っていこうと思っております(∩´∀`)∩
いつもコメントくださる方、ありがとうございます!

一人だとどうしても心が折れてしまうことも多いのだけど、
励ましのコメントなどいただけると、頑張ろうって気持ちになれるのですー(∩´∀`)∩

サクホルちゃんが早くうちに嫁いできてくれるように頑張りますですー(*´▽`*)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます(^^)
次回ゴッドフェスは、サクヤ、ホルス両方入ってるっぽいですよ!!!
これは…時代の波が来たんじゃないですかねw
後は、乗るだけ!
頑張って~(^O^)/

おつかれさまです

 数回でリセマラを投げ出した身としては、一か月も続けるなんてアスリートか何かに見えますよ(笑)

 リアルのお忙しさとは別にしても、リセマラ自体に休憩をはさむのもいいかもしれません。アンケフェスには無事にサクホルが入ったことですし(圧勝でしたね!)、そこで全力を尽くすためにコンディションを整えるのも作戦かもヽ(*。・ω・)ノ

  童話シリーズの子たちはゴーレムを窓際族にするために送り込まれてきたようです。見た目もずっと愛らしいですし。でも、油断ならないのが回復娘たちだったりするんですよね・・w 私はアスタロトがほしくてムラコレを回したらリリスが何人か来ました(;´▽`A``

ゴッドフェス

いつもブログ見てます!
次回キリン、ホルスが対象になりましたね!
当てられるように陰ながら応援しています。

願獅子さん

こんにちわ(*´▽`*)

アンケGF、サクヤもホルスもしっかりとランクインしておりましたなー!
しかも2位3位とゆう安定の大人気(∩´∀`)∩

時代の波はやってきている!!

乗り遅れないように頑張ります(=゚ω゚)ノ

Re: おつかれさまです

アスリートwww
素敵なお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

そうですなー。
とりあずアンケGFは死ぬ気でやろうと思っております(∩´∀`)∩
ここで出なかったらこの先ずっと出ない気がする!w
それは怖い|д゚)

回復娘はほんとよく出てきますなー!!
うちはセイレーンちゃんとドリアードちゃんナーガちゃんをよくお見かけしますww
リリスは少な目かなぁ(=゚ω゚)


Re: ゴッドフェス

こんにちわ(*´▽`*)
コメントありがとうですー☆

サクホルちゃん、しっかり対象になってくれました(∩´∀`)∩
やっぱり大人気なのですな!!

当たるようにアンケGFは死ぬ気で頑張りますー(∩´∀`)∩
応援ありがとうございます_(_^_)_
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

