スポンサーサイト


リセマラなう!32日目☆

アンケGFまではちょこっとのんびりリセマラやっていこうと思います(∩´∀`)∩

アンケGF、サクホルはやはり強いですなー!!!



ヨミ        ★5
麒麟の化身・サクヤ ★5
ホルス       ★5
堕天使・ルシファー ★5
呂布        ★5
パンドラ      ★5
シヴァ       ★5
大喬&小喬     ★5
イザナギ      ★5
アレス       ★5
アヌビス      ★5
ペルセポネ     ★5
ラー        ★5
白虎の化身・ハク  ★5
大天使・ルシファー ★5




サクホル出ればもうなんでもOKです(∩´∀`)∩
がんばるぞー(∩´∀`)∩



さて、リニューアル後1発目のリセマラです↓



351 フェアリオン
お、おう(;´Д`)

352 猿飛佐助
ムラコレ対象ですなー(∩´∀`)∩

353 風魔小太郎
こちらもムラコレ(∩´∀`)∩

354 ドラール
(;´Д`)

355 ハイランダー
(;´Д`)

356 ピエドラウン
(;´Д`)

357 烈乙女・プリンセスヴァルキリー
ムラコレ(∩´∀`)∩

358 べりドラ
(;´Д`)

359 アイスゴーレム
え(;´Д`)

360 トイトプス
(;´Д`)




ゴーレムさん、さっそく来ましたwwwwwww
やはり確率が下がると言っても出てくるのは出てくるのですな・・・。

童話シリーズちゃんには今回は出会えませんでした☆



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやはや、お疲れさまです

自分は五十日ほど前にパズドラを始めまして…
サクヤを引くつもりでしたが、メイメイが出てきて、そのあまりの可愛さについメイキチとなってしまいました

その二週間後ほどにサクヤも無事ひき、今では無事二人とも究極進化し、降臨も挑めるようになりました 

にしても管理人さんはなぜここまで頑張るのですか?


とにかく、これからも引き続きがんばってください!

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
返信が遅くなってしまってすいませんです( ;∀;)

メイメイちゃんのあと2週間でサクちゃんが!!!
なんて引きのよいお方なのでしょうー( ;∀;)
うらやましい限りです!

とにかくサクヤかホルスで始めたいのですー(∩´∀`)∩
出るまで頑張ります☆
ありがとうでした(∩´∀`)∩


> いやはや、お疲れさまです
>
> 自分は五十日ほど前にパズドラを始めまして…
> サクヤを引くつもりでしたが、メイメイが出てきて、そのあまりの可愛さについメイキチとなってしまいました
>
> その二週間後ほどにサクヤも無事ひき、今では無事二人とも究極進化し、降臨も挑めるようになりました 
>
> にしても管理人さんはなぜここまで頑張るのですか?
>
>
> とにかく、これからも引き続きがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうですー(∩´∀`)∩
時間割ツール!
便利そうなものですなぁ~(∩´∀`)∩
遊びに行かせてもらいますー!

スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

