

リセマラなう!-アンケGF途中報告編-

アンケートゴッドフェス(∩´∀`)∩


真っ最中ですねぇ~(∩´∀`)∩


頑張ってます!
頑張ってます!


ただ、しかし今この普通のブログを書いてるということは
まだサクホルが来ていないということですwwwww


ぎゃーー(∩´∀`)∩


時間内せっせと頑張ります☆


何が出たのかはGF終わったら更新します!

いい報告ができますように(・人・‵)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

















コメントの投稿

Secret

アンケートゴッドフェス

またとない大チャンスですね〜。
ついに終わるような気がしますよw
いつもよりハイペースでやってると思うので大変でしょうが頑張ってください。
(* ̄▽ ̄*)ノ

リセマラオワタ

Re: タイトルなし

おわてはないですよう('ω')

札幌€魔法石貯め込み中 さん

コメントありがとうございますですー(/・ω・)/
放置してしまっていて申し訳ないです(´・ω・`)

ついに終わり・・・!!

・・・ませんでした(´・ω・`)w

ハイペースでは頑張ったのですけどねぇ(´・ω・`)
引きはいいのかもしれないけど、運がないようですw
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

