スポンサーサイト


ほ、放置しててすみません(´・ω・`)

アンケートGFからもう何日経っているのでしょう・・・


こ、こんばんわ(/・ω・)/
放置しまくりでした、わああああ!
すみませんです(´・ω・`)


リセマラ頑張りすぎた結果、私生活に支障をきたしましてwwww
仕事漬けの日々を送っておりました。
リセマラのために有給使ってしまったよ(*´Д`)

恐るべしパズドラ。
恐るべしリセマラ。


そして放置していた理由はもう一つ。
ゴッドフェスのあと更新がなかったってことで気付く方も多いでしょうけども(´・ω・`)

はい、そうなんです。

またとない絶好の機会だったのにも関わらず!!

サクホルでませんでしたのおおおおおおおお

うわああああああああ

この気持ち、みなさんにはわからないでしょうね!!!
(ののちゃん風

すいません、ふざけました。


いやね、ほんとね、サクホル以外は素晴らしい子たちばかりだったのです!
引きはよい(*´ω`*)
でも運がない(-_-)

どうゆうことなの!!

ソニア(あかあおみどり)、オーディン、メタトロンさんたちはいらないの!!!

サクホルがいいのに・・・
はわわわわわ。

そんなこんなでちょっとリセマラ離れしておりましたw

これからはまたちょこちょことやっていこうかなー(*´ω`*)

次のブログで今回のゴッドフェスのすべてを書いていこうとおもいまーす!





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい

ああ、良かった!ご無事だったのですね。いえ、私生活に影響がって、ご無事とはいえないのかな;^_^A

毎日ブログを確認してはどうしちゃったんだろう…と思っていました。更新再開するようで何よりです*・゚(´っω・。)゚・*

まさかのサクホルちゃん出なかったんですね…ぅーん、ツンデレならぬツンツンなのでしょうか。私は麒麟はガチャ限のなかで最多被り神なので、できることならひとり里子に出して差し上げたいです(;_;)

あまりお体にさわらない程度にリセマラファイトです(´p・ω・q`) これからもブログ楽しみにしていますね。

みやさん

ご心配おかけしてしまってすみませんです(´・ω・`)
まぁ無事かどうかといわれるとバタバタしちゃってますけどもw

みやさんのおうちではサクちゃん被りちゃんなのですねっ!
う、う、うらやましぃ~~~~(/・ω・)/!!!
里子はいつでも受け付けますよおおう!
サクホルちゃんのツンツンぶりにはもうしょんぼりです(´・ω・`)
いつになったら始められるんだろうか><w

うれしいお言葉ありがとうございます!
これからもまた頑張ります☆

スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

