スポンサーサイト


リセマラなう!‐アンケートGF編まとめ‐

放置していたアンケGFのリセマラ結果を書いていこうと思いますー!
数が多いので写真は割愛させていただきますっ(´・ω・`)
ほんとね、有給まで使って頑張ったのですよwww
他のことに有給使いたかったなぁwwww
有給使ったのにサクホルでないし(∩´∀`)∩
どうゆうことなの(∩´∀`)∩!


361 ジーニャ

362 フレイムゴーレム

363 大天使ラファエル

364 ドラゴンサムライ

365  蒼覇王・カイゼルジークフリート

366 いちドラ

367 岩の魔剣士

368 魔人・アモン

369 堕天使・ルシファー

370 ドラゴネット

371 曹操

372 タナトス

373 ギガンテス

374 フレイムガーディアン

375 青龍喚士・ソニア

376 シンデレラ

377 シーサーペント

378 ヨミ

379 シンデレラ

380 アルラウネ

381 ヨミ

382 アルラウネ

383 イザナギ

384 オーディン

385 ウッドバーン

386 アヌビス

387 大橋小喬

388 アルラウネ

389 エクサ・ヒドラ

390 マリンライダー

391 パンドラ

392 白虎の化身・ハク

393 セイレーン

394 赤龍喚士・ソニア

395 ベルセポネ

396 大天使・ルシファー 

397 トイケラトプス

398 パンドラ

399 アルラウネ

400 アレス

401 エキドナ

402 堕天使・ルシファー

403 ラー 

404 蒼天の果実・ベリードラゴン

405 アルテミス

406 緑龍喚士・ソニア

407 代行者・メタトロン 

408 ワルキューレ

409 呂布 

410 ねむり姫



こんな感じでした(∩´∀`)∩

引きはね!
いいと思うの!引きは!(∩´∀`)∩

素晴らしい顔ぶれですのよー(∩´∀`)∩


ただしかしサクホルがほんとに出ない!
本当にサクホルは対象だったのでしょうか?wwwww

くやしい(´・ω・`)
おかしいなー。
ここで引いてパズドラスタート☆だと思ってたのになぁ・・・。



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

GFお疲れさまでした

ブログ再開されて安心しました!
ですがサクホル出なかったんですねー。他に良いのはたくさん出てるのに(笑)物欲センサー恐るべし。。。
肩の力を抜いた方がポロっと出るかもしれないですね!
応援してますので、頑張ってください!

こんばんは(^^)
ブログ更新がされないので、出なかったのかなと思ってはいたのですが…(^^;
やはり、物欲センサーの壁は高いのかもしれませんね。
自分も狙いのものは出なかったですから( ;∀;)

きっとまたチャンスが来るはず!
頑張って!

願獅子さん

コメントありがとうございます(/・ω・)/
そしてお察しの通りでした…|д゚)

物欲センサー!( ;∀;)
これがもう働きすぎて働きすぎて…。
無欲でガチャを回さないといけないんですかねぇ。
GFのとき最後のほうは放心状態でやってた気がするんだけどなぁ(^◇^)w

この先も頑張るですー!
ありがとうございます(∩´∀`)∩

だいちんさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

サクホルちゃんは嫁ぎに来てくれませんでしたよう( ;∀;)
俺の嫁ー!
運は結構いいですよねぇww
物欲センサーに反応しないように無欲で挑まないといけない。それがリセマラ( ;∀;)
恐るべし!

応援ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとうにその一言がうれしいです!!

はてはて?

 GF結果一挙公開、拝見いたしました。パンドラ、ヨミ、ハク、赤ソニア…と人によっては垂涎もののキャラも多くみられる中、むしろなぜサクホルだけかたくなに出ないのか不思議でなりません(・ω・;

 今はファイアカーニバルなので多少はホルスが出やすいのかな?GFはどちらも入っていませんが、ここでくじけないでください!私はインド神が実装されたのでフライングレアガチャを回したところカーニバルとも被っていないラー様が出ましたので…。

 ちょっとご相談なのですが、私も拙いながらひっそりとブログを書いておりまして、ぽてたろすさんのりせまら活動をご紹介する記事を書きたいと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか?同時にリンクも貼らせて頂けると嬉しいです。よろしくご検討くださいませm(、、m

みやさん

運はいいのに、引きが悪い。
まさにこれにつきるGFだったと思いました( ;∀;)ww
むむむー。
今回のGFはサクホルどちらも対象ではないのですよねー。
残念でなりませんがさっそくリセマラやってますw
確率の壁を越えてきてくれたらうれしいのですけどねぇ(∩´∀`)∩

私のブログを紹介してくれるのですか( ゚Д゚)!
こ、こんなゆるいブログでよければぜひぜひよろしくお願いします☆
リンクも貼っていただいて構いません( ;∀;)

みやさんのブログも私のブログのリンク集に入れても大丈夫ですか??

リンクの件

http://miyapaz.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

↑こちらで紹介文を書かせていただきました。お気に召さない表現等ないかご確認くださいませ。

以前よりパズドラ本編が始まったらリンクをお願いしようかなと思っていたのですが、いつまで経っても始まらなさそうなのでフライングしました(;´▽`A`` 確率の壁をぜひ超えてください><

リンクは貼っていただけるなら嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(、、m

Re: リンクの件

ブログ遊びに行かせていただきました( *´艸`)
本当にありがとうございますっ!!

フライングww
いつになったら確率の壁を越えられるのか(^◇^)

リンクも貼らせていただきますー!!

スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

