スポンサーサイト


リセマラなう!‐GF編‐

暑いですなぁ・・・。
ほんと毎日暑い!

しかし四国のほうは台風で大変みたいですな( ゚Д゚)
そちら方面の方はお気を付けくださいませー!!!




416 サラスヴァティ
2014y08m05d_071335097.jpg
新インド神です!はじめまして('ω')

417 ウル・キマイラ

418 シルフ

419 ジーニャ

420 ぶどドラ

421 グリムロック

422 クシナダヒメ

423 ラクシュミー

424 アヴァロンドレイク

425 ガネーシャ
2014y08m05d_071313380.jpg
こちらも新インド!お金増えるのかー!


今回のGFはこのような感じでした(∩´∀`)∩

新しいキャラも出てきて満足wwwwwwww

サクホルはいつもの通りだけどもwwwwww


ぬぬぬ(´・ω・`)


リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

暑中お見舞い申し上げます

暑い中リセマラおつかれさまです。先日は遊びに来ていただきましてありがとうございました。

サラスバティとかそばにいたら涼しそうですよね!

ガネーシャは、来月あたりに来るらしいコインで買えるダンジョン用の資金稼ぎによさそうです。

サクホルちゃんは・・・いっそのこと上辺だけでも別キャラがほしいなーとブログでつぶやいてみたらデレるかも!? この作戦どうでしょう?w

陣中見舞い

猛暑冷めやらぬ中、リセマラお疲れ様です!
僕も今のアカウント(2個目?というか2回目?のアカウント)で、ホルスとサクヤ狙いでリセマラしました〜
けっこう厳しい作業ですよね(;´Д`A
結果的にGFでホルスが来たので始めました!
さらに前々回のGFでは、一回だけしか引かないと決めて引いたら、まさかの一発サクヤでした( ´ ▽ ` )ノ
あ、あの自慢をする為にコメしに来たわけではないので、お気を悪くされたようなら、ごめんなさい(>人<;)
で、僕の経験上、ホルスもサクヤも
深夜
に当てました!
参考になると幸いです!
ちなみにホルスは0時ちょうど
サクヤは1時ちょうど
に引きました( ̄▽ ̄)
↑オカルトかよ

長文失礼しました。
早くホルスかサクヤが来ることを祈念致しますm(_ _)m

先日は生意気言ってすみませんです

僕もリセマラ始めました!
iPhoneをチビにパスコードロックされ、バックアップ等全然してなかった僕は、あえなくリセマラに戻ることになりました…
またサクホル狙って頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

Re: 暑中お見舞い申し上げます

こんにちわ!
またも少し間があいてしまいました(´・ω・`)

とりあえずサクホル以外を狙うってゆう作戦で行こうと思いますwww
サクホルにつんつんでいこうかなと( *´艸`)



Re: 陣中見舞い

こんにちわー(/・ω・)/
コメントありがとうございます!

なんとうらやましい!・・・と思っていたらw
残念なことが起きてしまったのですね(´・ω・`)
生意気だなんて全然そんなこと思っていないですよう!

またもリセマラモードなのですかな?
頑張りましょうー( *´艸`)
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

