スポンサーサイト


リセマラなうちょこっと!

やややー。
相変わらず暑いですねぇ・・・。

もうお盆休みなお方が多いのでしょうか(∩´∀`)∩
私もちょこっとお休みはあるんだけど、なかなか忙しくて大変です!

リセマラはサクホルちゃんがどうしても来てくれないので、
とりあえずツンツン期を設けてみようかなってwwwwww

べ、べつにサクホルなんかに興味ないんだからねっ!作戦です(∩´∀`)∩



426 エキドナ
暑苦しいわい!!!


427 ワルキューレ


428 呂布


429 おやゆび姫
2014y08m12d_103625366.jpg
かわいいのう(*´ω`*)

430 富と光の精霊・ジーニャ


5回で力尽きたwwwww
もうねー何度も何度も繰り返す元気がないのですよおおおお!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私も

リセマラ中です。回数は数えていないので感覚的には250~300くらいって感じです。
私もサクヤ、ホルス狙いですがまったくでませんね。。
最初の一発には対象外としか思えないです。

こんにちは

最近なうなうの記事の最初の方を読んでみたら、ぽてたろすさんがやる気に満ち溢れていて、まさか2か月経ってこんな風になっているなんて思いもよらなかっただろうな・・となんだか切なくなりました(´。・ω・。`)

本当にリセマラおつかれさまです。今回は5回でしたね。それでもかなりお辛かったのではないかと思います。

そこでちょっと私なりに考えてみたことがあります。以下の記事に詳しく書いてみましたので、お時間あるときにお目通しいただければ幸いです。

http://miyapaz.blog.fc2.com/blog-entry-197.html

まだまだ暑い日が続きますのでお体にどうぞお気をつけて♪

リセマラオワタ?

No title

リセマラオワタ?

Re: 私も

お返事遅くなりました((+_+))
コメントありがとうございます!

同じくなうなう中なのですねっ(●^o^●)
そして同じくでないなうなのですね・・・。

ほんと出てくれませんよねぇええええ!!
本当にサクヤっていたっけ?ホルすっていたっけ??って思います(・.・;)
こわいなー。
けーさんのところにも早く嫁いでくれますよう祈っております★


Re: こんにちは

お返事遅くなりました((+_+))
いつもありがとうございますっ★

始めた当初はこんなことになるなんて全く思いもしませんでしたよおおお!
まぁ何度かやればでるよね!など考えてた自分を呪いたい…(●^o^●)

いろいろと考えてもらってうれしいですー!
コメント残してなかったけどブログには遊びに行かせていただきました♪

Re: No title

> リセマラオワタ?

まだオワテないのですよう(●^o^●)
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

