スポンサーサイト


お、お、お、・・・お久しぶりですっ|д゚)

おはようございます!
ぽてたろすです|д゚)

ずいぶん更新が空いてしまいました・・・・

コメントくださった方、本当にありがとうございます!
そして放置してしまってすみません(´・ω・`)

やー。
やはりちょっとリセマラに飽きてしまっていました(´・ω・`)
なかなか嫁ぎに来てくれないんだもの・・・。
やる気の維持がちょっと難しかったです(´・ω・`)


しかし!
やはり始めたからにはサクホルどちらかを出して有終の美を飾りたいっ!
いや、出てくれたら終わりではなくスタートなのですけどもww

もう一度またリセマラ再開しようと思います★

サクちゃんサクちゃん!!
ホルちゃんホルちゃん!!

私は君たち二人に会いたいのだよおおおおおお('◇')ゞ
もっかいここから頑張ります!


と、ここまでブログを書いてよぉーし久しぶりにリセマラだ!!!と思ってやってみた結果・・・

トイトプス

でした\(^o^)/

いきなり出鼻くじかれました\(^o^)/
せめて金卵・・・(´・ω・`)




リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

が、頑張れアル!!
毎日見てたのに更新なくて寂しかったアル・・


因みに前回のGFで隣で『ドリヤード』出してた人が居たアル(笑)



これを励みに頑張るアル!!!!(笑)


因みに・・つい最近2体目のサクヤを引いた人も居るアル!!
1体あげるって言ってるアル(笑)


更新楽しみにしてるアルヨ!!!!

ナウナウするアル!!

お久しぶりです!

さすがにここまで出ないとモチベーションも上がらないですよね…。
僕には応援することしかできないですが、
無事パズドラをスタートする日が来る事を祈ってます!

No title

おっ、生きとったw
もうリセマラに飽きてパズドラがどうでもよくなったか、
逆にどっちかを引いて、違うブログを立ち上げてそっちで攻略記事あげてるのかと思ってた…。

もうすこしだけハードル下げてみれば…?
イシスとか、大小とか海幸でもおkにするとか…

とにかく応援してるぞ~がんばれ~!!

Re: No title

コメントありがとうですー!
毎日見てただなんて(●^o^●)
その言葉が励みになるです!
ちょっとお休みしてしまったけどもっかい頑張るアルーーー!

ドリヤード。
テンションガタ落ちになるやるですねww

サクちゃん2体目っ!!
う、うらやまあああああああああ!!!!

Re: お久しぶりです!

コメントありがとうございます★

モチベーションは・・・そううですね、ガタ落ちになっとりました((+_+))

でも応援してもらえると本当に嬉しいし、頑張ろうって思えます\(^o^)/
がんばりますよーーー!

Re: No title

コメントありがとうございます★
生きておりました(●^o^●)

ちょっとどうでもよくなっちゃってましたねー(・.・;)
出てくれなさ過ぎて拗ねました( 一一)

んーハードル下げたら本当に楽なのはわかってるのですー!
でもここまできて下げるのも…と葛藤中ですw

また拗ねモードに入りそうになったら悩んでみようかな(●^o^●)

応援ありがとうございますですよ!!!
嬉しいです頑張る~~~\(^o^)/
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

