スポンサーサイト


451~リセマラなう!

もう450回もリセマラしました\(^o^)/

わあああああいつになったらサクホルうううううう\(^o^)/

ほんとこんな根気のいる作業だと思わなかったですよう\(^o^)/

最近PCも不調で顔文字がいろいろ消えちゃったし\(^o^)/


451 ギーブル・キマイラ
2014y09m11d_025551579.jpg

452 シルフ

453 赤ずきん

454 シャインドラゴンナイト
2014y09m11d_025611300.jpg

455 ギガンテス

456 ドラゴンナイト

457 マシンゴーレム

458 ドラウンジョーカー

459 猿飛佐助

460 ダークゴーレムMk-II



なんだかお初めましてさんがいたなぁ・・・
誰これ\(^o^)/
NEWなやつか\(^o^)/

どうでもいい\(^o^)/wwwwwwwwww





リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なかなか出ませんね~

次回GFはサクヤ入ってますね!
そろそろゲーム開始(ゲームクリア?)できると良いですね!
リセマラがこんなに苦行とは思いませんでした…。

No title

あと一息!!
がんばれ!
土曜日からのGF全力やねヽ(・∀・)ノ

サクヤ!サクヤ!

次のフェスはアンケで決まるみたいなのでおそらくサクホルが入ってくるとは思います。

でも、今回で一気にサクヤで決めちゃいましょう☆ 明日の15時まで何回できるでしょうか?

頑張ってくださいねヽ(*。・ω・)ノ

500回目指して頑張ってください
( ´ ▽ ` )ノ

Re: なかなか出ませんね~

> 次回GFはサクヤ入ってますね!
> そろそろゲーム開始(ゲームクリア?)できると良いですね!
> リセマラがこんなに苦行とは思いませんでした…。

サクヤ入ってましたけど、またしてもでした(^◇^)wwwwww
うわーん!
その次はアンケフェスのようなので次も頑張るです!

リセマラは引きの悪い人間にとっては苦行ですwww
ぽんっと当てる人もいるのになぁ・・・w

Re: No title

> あと一息!!
> がんばれ!
> 土曜日からのGF全力やねヽ(・∀・)ノ


頑張ってみました(^◇^)
結果ダメでしたwwwww
うわああああ!
次回のアンケフェスも全力で回すです~~(^◇^)

Re: サクヤ!サクヤ!

> 次のフェスはアンケで決まるみたいなのでおそらくサクホルが入ってくるとは思います。
>
> でも、今回で一気にサクヤで決めちゃいましょう☆ 明日の15時まで何回できるでしょうか?
>
> 頑張ってくださいねヽ(*。・ω・)ノ


今回で決め切りたかったですうううう(+o+)
残念ながら今回も・・・でした!
次回のアンケフェスもしっかり頑張るですよう(^◇^)
いつもほんとありがとうございますです★

Re: タイトルなし

> 500回目指して頑張ってください
> ( ´ ▽ ` )ノ


たぶん嫌味なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
はーい、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ



( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

