スポンサーサイト


リセマラGF結果!!!

先に結果をいいます。



ダメでした(^◇^)wwwwwwwwww




え、サクヤとかホルスとかってこの世に存在すんの?
この世には元からいないか!
パズドラ会にサクホルってほんとにいるの?
どこにいるの?
なんなの(^◇^)


だいぶパニックになりましたww
んふー。
でもね、ほんとに引きは悪くないと思うのです。
とゆーわけで結果をご覧くださいませませませ・・・・♪



461 ミネルヴァ   

462 ウミサチヤマサチ

463 水の龍剣士

464 ドラゴン・サムライ

465 青龍喚士・ソニア

466 白虎の化身・ハク 

467 カースドラゴン

468 ドリヤード

469 フォレストバーン

470 フェアリオン

471 エンジェル

472 服部半蔵

473 フレイムガーディアン

474 幻神・オーディン

475 朱雀の化身・レイラン 

476 ゼータ・ヒドラ

477 執行者・メタトロン

478 ドラール

479 ドラゴンライダー

480 忠義神・関羽

481 紫天の果実・ぶどうドラゴン

482 幻神・オーディン

483 ヴァーチェ

484 ディノライダー

485 クシナダヒメ

486 赤龍喚士・ソニア 

487 ハーデス

488 シャードラン



中途半端なとこで力尽きましたww
寝落ちしてもーた(^◇^)


うーん、赤おでん二人もいらないのー!!
サクヤかホルスだけでいいのようwwwww
無駄に凄そうな人出てこなくていいようwwwwwwwww



次回はアンケフェスのようなので、
サクホルはおそらく対象ですな(^◇^)

つ、次も頑張るよ!!!w

悔しい(^◇^)






リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウミサチは究極がきたし妥協してもよかったのでは?

ここまでくるといつまでも続いて欲しい気も…。

1000回のリセマラの記録を作ります。でも途中でサクヤorホルスが出た場合、終了しなければなりません。的に、むしろサクヤ•ホルスを罰ゲームにしちゃったら、すぐに出ちゃうんじゃないのw

No title

通りすがりの者で、失礼します。
わたしもリセマラで、ホルス・サクヤの2点待ちでしたが、
13回目にして、サクヤ出ました。ゴッドフェスでした。
意外と出るもんだと思っていましたが、、、
大事に育てようと思います。

気休めですが、出ます。がんばってください!!
おそらく、ホルスはもっと天文学的確率だと思いますが。。。

ほんとに

引きは良いんですけどね…。
どれも僕の欲しいやつばかりです(笑)
アンケフェスもきっとサクホル入ってくれるでしょう!
きっと出るように祈ってます!

No title

闇メタって500回に一回しか出ないといわれているにも関わらず、フェス限6を3体も引いてしまうあなたはすごいです。
僕は20回やってホルス二回でましたよ。結局ウミサチヤマサチで始めましたが。
リセマラって続けていくとまずサクヤorホルスを引いて、その後ダンジョンクリアなどで石が貯まったらレアガチャで優秀なモンスターを手に入れようってなるんですよね。
要するに二回のガチャで優秀なモンスターを二体ほしくなるってわけです。リセマラなんて続けてたら永遠にパズドラ始められませんよ(笑)

カーリー登場で、リセマラ対象を再考した方がいいんじゃないかな?
サクヤ、ホルス引かなくて良かったのかもしれませんね。
今から育てても、育った頃にはオワタさんになってるでしょうしw

No title

また少し傷心気味でお疲れモードかな(´・ω・`)?
これだけやってでないともういいやってなっちゃうよね…(´・ω・`)

カーリー登場で今後はカーリーもリセマラ候補に入れてもいいんじゃないヽ(・∀・)ノ?

とりあえず次のアンケでサクヤもホルスも入っているみたいだからそこで頑張れヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> ウミサチは究極がきたし妥協してもよかったのでは?

ウミサチも5倍だしいいんだけど、あまり萌えないのですww
やっぱサクヤがいいなぁ~~.+(´^ω^`)+.

Re: タイトルなし

> ここまでくるといつまでも続いて欲しい気も…。
>
> 1000回のリセマラの記録を作ります。でも途中でサクヤorホルスが出た場合、終了しなければなりません。的に、むしろサクヤ•ホルスを罰ゲームにしちゃったら、すぐに出ちゃうんじゃないのw


サクホルを罰ゲームにwww
他の方からも言われましたんwww
求めすぎてるからいけないのですかねぇ(´‐ω‐)=з
1000回なんて恐ろしいけど、このままいけばそうなるんじゃないかって不安もありますなwwww
リセマラこええええええ∩・д・∩

Re: No title

> 通りすがりの者で、失礼します。
> わたしもリセマラで、ホルス・サクヤの2点待ちでしたが、
> 13回目にして、サクヤ出ました。ゴッドフェスでした。
> 意外と出るもんだと思っていましたが、、、
> 大事に育てようと思います。
>
> 気休めですが、出ます。がんばってください!!
> おそらく、ホルスはもっと天文学的確率だと思いますが。。。


コメントありがとうございますー∩・д・∩
13回目にしてサクヤだとおおおおおお!
なんてうらやまな強運の持ち主!!
ぜひぜひ大事にしてあげてください.+(´^ω^`)+.
なかなか嫁いできてくれませんよう・・・w

Re: ほんとに

> 引きは良いんですけどね…。
> どれも僕の欲しいやつばかりです(笑)
> アンケフェスもきっとサクホル入ってくれるでしょう!
> きっと出るように祈ってます!

んー引きはよいのですよねぇwwwwwwww
私もサクヤがいて、ゴッドフェスでこの子たちを引いてたら
わーいわーい∩・д・∩ってなってますwww
くそおおおお.+(´^ω^`)+.

ありがとうございます★
アンケフェスがんばるるる!

Re: No title

> 闇メタって500回に一回しか出ないといわれているにも関わらず、フェス限6を3体も引いてしまうあなたはすごいです。
> 僕は20回やってホルス二回でましたよ。結局ウミサチヤマサチで始めましたが。
> リセマラって続けていくとまずサクヤorホルスを引いて、その後ダンジョンクリアなどで石が貯まったらレアガチャで優秀なモンスターを手に入れようってなるんですよね。
> 要するに二回のガチャで優秀なモンスターを二体ほしくなるってわけです。リセマラなんて続けてたら永遠にパズドラ始められませんよ(笑)


20回でホルス!うらやまー∩・д・∩
引きはいいはずなんですwww
闇メタちゃんてそんな確率なのですね!!
うーん、それよりサクホルがいいんだけどなぁ∩・д・∩
ほんとパズドラはじめられなくて困ってますwwww
早く出ないかなぁ~.+(´^ω^`)+.

Re: タイトルなし

> カーリー登場で、リセマラ対象を再考した方がいいんじゃないかな?
> サクヤ、ホルス引かなくて良かったのかもしれませんね。
> 今から育てても、育った頃にはオワタさんになってるでしょうしw


カーリーはよいですね.+(´^ω^`)+.
使いこなせるかとかはなぞだけどww
サクホルもオワリがくるのでしょうかぬー∩・д・∩
でも好きなのよねぇ.+(´^ω^`)+.

Re: No title

> また少し傷心気味でお疲れモードかな(´・ω・`)?
> これだけやってでないともういいやってなっちゃうよね…(´・ω・`)
>
> カーリー登場で今後はカーリーもリセマラ候補に入れてもいいんじゃないヽ(・∀・)ノ?
>
> とりあえず次のアンケでサクヤもホルスも入っているみたいだからそこで頑張れヾ(*´∀`*)ノ


お疲れモードもあったのだけど、ちょっと忙しくしてました(´‐ω‐)=з
新パリありがとうですー∩・д・∩やさしいなぁ.+(´^ω^`)+.

カーリーはありだと思います!!
強い!
アンケフェスはまたがんばりますよおおおおおう∩・д・∩
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

