スポンサーサイト


また間が空いちゃった(´‐ω‐)=з

おはようございます!
またも更新がアキマシタ。
コメントくださってた方すみませんー∩・д・∩
さっきコメント返ししました.+(´^ω^`)+.

お休み期間中にNEWキャラ登場しましたね!!!!
カーリーさん!

2014y10m04d_100513827.jpg

闇カーリー!
6倍だとおおおお!強いじゃないか∩・д・∩
つ、使いこなせるかは別としてww

2014y10m04d_100521759.jpg

こちら光カーリー!
リーダースキルはサクヤと一緒★5倍!
しかしスキルがよいですな.+(´^ω^`)+.
ドロップ変換!!


ふむふむ。


というわけで←
リセマラ対象をサクホル+カーリーにしようかなって思います!
枠がひろがるううう!と思ったけど、
フェス限さんなのでゴッドフェスの時のみですなぁ。
欲しがると出ないってゆう私の謎の引きがあるのですなー.+(´^ω^`)+.



とゆうわけで続き!
前回のゴッドフェスは適当にやりましたw
次回のアンケフェスは頑張ります★

489 ヘルメス

490 ギガンテス

491 ドラゴン・サムライ

492 火の龍剣士

493 初芽局

494 グリムロック

495 シンデレラ

496 トイケラトプス

497 フォレストバーン

498 フェニックスナイト

499 マシンゴーレムMk-II

500 カースドラゴン




ふふふふふ。
500回∩・д・∩

なんかもう大変や!リセマラって大変や!wwwww
これからリセマラを始めようと思ってる方がいたら、
おすすめできないなwwwwwww
10回とか決め打ちでやったほうがいいかもねwwww
モンスター決め打ちでやると、運が悪い場合私のようになりますぞよおおおおお.+(´^ω^`)+.
むっはー.+(´^ω^`)+.



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

りせまらオワタ

No title

無課金おばさんのパズドラ攻略日記、管理人のnamazunです(゚∀゚)


突然ですがブログを引っ越しました(゚∀゚)
お手数をおかけしますが、リンクの貼りかえをお願いします。

新ブログ→http://puzzdra.shiny-garden.com/

ブログ名等には変更はありません。
これからもよろしくお願いします(゚∀゚)

Re: タイトルなし

> りせまらオワタ

私のリセマラ活動に興味津々ですねぇ~wwwwwwww

Re: No title

> 無課金おばさんのパズドラ攻略日記、管理人のnamazunです(゚∀゚)
>
>
> 突然ですがブログを引っ越しました(゚∀゚)
> お手数をおかけしますが、リンクの貼りかえをお願いします。
>
> 新ブログ→http://puzzdra.shiny-garden.com/
>
> ブログ名等には変更はありません。
> これからもよろしくお願いします(゚∀゚)


遅くなってしまって申し訳ありません><
変更しておきます^ω^
こちらこそよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.

No title

はじめまして。
リセマラ500回おめでとう?ございます。
こんなに出ないものなのですね...

応援してますので、これからも頑張ってください。

Re: No title

> はじめまして。
> リセマラ500回おめでとう?ございます。
> こんなに出ないものなのですね...
>
> 応援してますので、これからも頑張ってください。

ありがとう?ございますwww
こないにも出ないものらしいのです・・・!
私もほんとびっくりですよー(^_^;)
ありがとうございます、頑張りまっすーーーーーー!
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

