スポンサーサイト


悲しい出来事が・・・

いつもリセマラしてるときはメモ帳に誰が出たかを記入して
それをまとめてブログに書いてるのですが…。

そのメモ帳を無くしました(;_;)

どこいったメモ帳・・・

わ、わたしの30回分のリセマラ記録が・・・・!!!

く、悔しすぎる・・・。

まぁ、安定のサクホルは出てないでけどもね!!!!!


金卵系だとイザナギとかはいたんだよなぁ( ´∀`)
無心でリセマラしてるから記憶がないwwwwwwwww
うひゃあああもったいないことした!


なので501~530の記録がないですw
やっちまったなー。

そしてなうゴッドフェス期間!

とりあえず10回分!!


531 忠義神・関羽」

532 おやゆび姫

533 イシス

534 サラスヴァティ

535 緑騎士・デルガド

536 ジーニャ

537 バステト

538 イシス

539 シャイターン

540 水の龍剣士


こんな感じでした!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新モンスターのハトホルはリセマラの頂点といっていいほど強くてかわいいですよ
こいつが来てもリセマラ終了でいいと思います

初めまして

だいぶ期間空いてたから諦めてしまったのかと…続けておられたようで安心しました。メモ紛失は残念でしたね。
見事サクホルを引いてスタートできるようひそかに応援してます。リセマラファイト!o(^o^)o
新キャラのハトホル(どうでも良いけどサクホルと語感が似てる)も強い&可愛いのでアリだと思いますよ~。

(´。・ω・。)

おひさしぶりです(*。・ω・)ノ うちのホルスが転生してぽてたろすさんの所にいかないかなぁと思ったのですが、そううまくいはいかないようです(´。・ω・。)

メモ帳のこと残念でしたね。ここまで来たらリセマラの記録そのものにものすごい価値がある気がするので。

それにしてもリセマラはじめてそろそろ半年ですか…。すっかり寒くなってきましたね。どうぞお体お大事に、これからもリセマラに励んでください。早く一緒にパズドラしましょう!

No title

おっ(・∀・)
再開したかヽ(・∀・)ノ

なぜ今回3倍の対象を外れた関羽を引けてサクホルやカーリーを引けないww

でもこうやって頑張ればいつか報われるよヾ(*´∀`*)ノ
もし引いてパズドラ進めることになったのならフレンドになって助けるからねヾ(*´∀`*)ノ

もう少しがんばれ!!

Re: タイトルなし

> 新モンスターのハトホルはリセマラの頂点といっていいほど強くてかわいいですよ
> こいつが来てもリセマラ終了でいいと思います


ハトホルちゃん!
この子かわいいですね.+(´^ω^`)+.
これも候補にいれちゃおうかなー!

Re: 初めまして

> だいぶ期間空いてたから諦めてしまったのかと…続けておられたようで安心しました。メモ紛失は残念でしたね。
> 見事サクホルを引いてスタートできるようひそかに応援してます。リセマラファイト!o(^o^)o
> 新キャラのハトホル(どうでも良いけどサクホルと語感が似てる)も強い&可愛いのでアリだと思いますよ~。


のんびりモードですが諦めてないですよう!!
きっといつか来てくれる・・・(+o+)
頑張ります、ありがとうございます( ´∀`)

ハトホルちゃんも候補に入れちゃおうかなって思ってますー!

Re: (´。・ω・。)

> おひさしぶりです(*。・ω・)ノ うちのホルスが転生してぽてたろすさんの所にいかないかなぁと思ったのですが、そううまくいはいかないようです(´。・ω・。)
>
> メモ帳のこと残念でしたね。ここまで来たらリセマラの記録そのものにものすごい価値がある気がするので。
>
> それにしてもリセマラはじめてそろそろ半年ですか…。すっかり寒くなってきましたね。どうぞお体お大事に、これからもリセマラに励んでください。早く一緒にパズドラしましょう!


お久しぶりです( ´∀`)コメントありがとうございますー!
転生ホルスちゃん・・・!
いつか飛んできてくれると信じてます!
みやさんのコメントでがくぶるしましたwwww
わああああああ
もう半年くらいになるのかwwww
運が悪すぎる!!!www

Re: No title

> おっ(・∀・)
> 再開したかヽ(・∀・)ノ
>
> なぜ今回3倍の対象を外れた関羽を引けてサクホルやカーリーを引けないww
>
> でもこうやって頑張ればいつか報われるよヾ(*´∀`*)ノ
> もし引いてパズドラ進めることになったのならフレンドになって助けるからねヾ(*´∀`*)ノ
>
> もう少しがんばれ!!

再開しましたー( ´∀`)
のんびりペースなのに見守ってくれる方が多くてとてもうれしいです♡
うひゃーありがとうございます!

確立の壁がよくわからないwwww
なんでサクホルこないのようwwww
ハトホルも追加するので
少しは確率あがる・・・かな・・・w
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

