スポンサーサイト


リセマラ対象追加!w

はい、NEWちゃんを追加しようと思ってますw

ハトホルちゃん!!

2014y11m12d_084513827.jpg

強いのー!
光属性のHPと回復力が少し上昇。5属性(4属性+回復)同時攻撃で攻撃力が4.5倍。
ですって!!

スキルもサクちゃんよりも多い25%ダメージ!!
うひょおおお
つよーい♡♡

なので先日のカーリーに続き、
リセマラ対象を

サクヤ、ホルス、カーリー光・闇、ハトホル!

名前もサクホルに似てるしねwww
かわいいおにゃのこキャラだったし.+(´^ω^`)+.


というわけでリセマラ!
今回も10回!

541 マーメイド

542 赤ずきん

543 ドラゴンライダー

544 ヨミ

545 タナトス

546 ギガンテス

547 ウル・キマイラ

548 エキドナ

549 トイトプス

550 シルフ



ですっ!

ハトホルちゃんになら近々会えるかなぁ・・・
なんかもうサクホルって私の携帯上では存在してないんじゃないかって思っちゃうwwww
ほんとにいるの!????
どこにいるの!!!!w

どうも私の物欲センサーに反応しまくるガンホーさん・・・
くっそw



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつもほっこりさせてもらっています。
ある意味引きが強いですよね!
いつまで続くのか、楽しみにしています!!

Re: タイトルなし

> いつもほっこりさせてもらっています。
> ある意味引きが強いですよね!
> いつまで続くのか、楽しみにしています!!

コメントありがとうございます(^o^)/
ほっこり!
こんなブログでほっこりしていただいてありがたやーです^人^♡
そうなんです、ある意味www
出るまで頑張りますー.+(´^ω^`)+.

こんにちはーおそらく初めてコメントさせてもらいます(*^^*)
記事はいつも読ませてもらってましたー( ´∀`)

リセマラがんばってくださいね♪
最近はゴッドフェス2日間だし、そろそろ確率も収束して出るはずですよ!

Re: タイトルなし

> こんにちはーおそらく初めてコメントさせてもらいます(*^^*)
> 記事はいつも読ませてもらってましたー( ´∀`)
>
> リセマラがんばってくださいね♪
> 最近はゴッドフェス2日間だし、そろそろ確率も収束して出るはずですよ!


初めまして∩・д・∩
コメントありがとうございますー!!

がんばりますよううう!
そうなんです、最近GF期間が長いのです♡
うれしーい!
きっとそろそろ・・・で、出てくれるかなww

リセマラ

僕もその忍耐力欲しいです。サクホル、ハトホル、カーリー出るまで頑張って下さい。応援してます。

Re: リセマラ

> 僕もその忍耐力欲しいです。サクホル、ハトホル、カーリー出るまで頑張って下さい。応援してます。

忍耐力・・・・!
正直もうやだって何度も思ってますけど、
うっすらと続いております( ´∀`)
応援ありがとうございます!
頑張ります~~~.+(´^ω^`)+.
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

