

5回分!

いつもある程度の回数をこなしてからブログ書こうと思ってため込んでいるのです.+(´^ω^`)+.

それだと結構ブログを書く時間が空いてしまうのですなー(´‐ω‐)=зぬぬぬ。

なのでこれからは少な目の回数でもちょこちょこと書いていこうと思います!!

思っていた以上にこのブログを見てくれてる人が多いなってありがたい気持ちでいっぱいでございます.+(´^ω^`)+.
本当のありがとおおおおおう♡♡♡

たまにコメントでアンチっぽい人がいますけどwwwwwwwwww
どうじません、そーゆうのwwwwwwww
アンチ上等(^o^)/
煽っちゃダメか( ´∀`)w


551 フォートトイトプス

552 アグドラール

553 マシンゴーレムMk-II

554 いちドラ

555 水の龍剣士



5回分!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











コメントの投稿

Secret

No title

ナカナカ出ませんねぇ。
記事も楽しみにしております。早く、どなたか出現してくれるといいですねぇ。
挫けずに∩(*・∀・*)∩ファイト♪

記事面白いです
応援してます!
頑張ってください^ ^

ここまで来るともう多色愛としか言えませんね♪
自分の周りではガチャ引いて多色リーダー格が出ても今や
「うわー」ですからね
イシスはもちろん、ぽてたろすさんが狙ってるサクヤやホルスにしてもそうです
逆にサブで有効なハクやメイメイなら「よっしゃ〜!」です
パズドラ界の時の流れと人気の移ろいはめっちゃ早いですね

Re: No title

> ナカナカ出ませんねぇ。
> 記事も楽しみにしております。早く、どなたか出現してくれるといいですねぇ。
> 挫けずに∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ナカナカ出てくれないのですぅ・・・。
私のリセマラ記録を楽しみにしてくれてありがとうございます.+(´^ω^`)+.
やりがいあるある!
早いとこ決着つけてやりたい気分です!
くじけません出すまでは∩・д・∩!
ありがとうですー(^o^)/

Re: タイトルなし

> 記事面白いです
> 応援してます!
> 頑張ってください^ ^

わぁ~.+(´^ω^`)+.
ありがとうございますー!!
もっと面白おかしいリセマラ記録にできるように頑張ります( ´∀`)
あれ、それって当たらないってことになるのか・・・がくぶる・・・w

Re: タイトルなし

> ここまで来るともう多色愛としか言えませんね♪
> 自分の周りではガチャ引いて多色リーダー格が出ても今や
> 「うわー」ですからね
> イシスはもちろん、ぽてたろすさんが狙ってるサクヤやホルスにしてもそうです
> 逆にサブで有効なハクやメイメイなら「よっしゃ〜!」です
> パズドラ界の時の流れと人気の移ろいはめっちゃ早いですね

んーどれが強いかって結局はその人次第かなーって思いますねぇ.+(´^ω^`)+.
多色パのほうがパズルしてる!頑張ってる!って感じしますし^^
1色のほうがつまらないような。そーでもないのかなー。
みんなに「うわー」って言われちゃうなら、なおさら私のところに嫁いできてほしいですwwwww
うちなら超絶大歓迎ですよおおおおおおお♡
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

