

リセマラなう!5日目☆

さっくやー!

ほっるすー!

元々あんまり姿を見かけない子たちだし、
なかなか会えないのは仕方がない!(∩´∀`)∩

根気強くリセマラしまくっていきますよう(∩´∀`)∩


61 フェンリルナイト
( ゚Д゚)

62 ディノライダー・ドレーク
2014y05m27d_194652432.jpg
金卵!

63 ファフニール
2014y05m26d_055934115.jpg

金卵!

64 風魔小太郎
金卵|д゚)

65 シヴァ
金卵|д゚)

66 ピエドラウン
2014y05m27d_194723760.jpg
ピエドラー!かわいいよー!

67 麗乙女・プリンセスヴァルキリー
金卵!かわいいよー!

68 碧槍の英雄・クーフーリン
金卵!

69 風魔小太郎
金卵!小太郎さん無双になりそう・・・

70 バジリスク
(;゚Д゚)


今回は10個中7個も金卵が!!!
毎度毎度金卵がコロン♪ってするたびに胸が高鳴り、絶望に落とされる(´゚д゚`)

ぬぬぬぬぬ!
次こそは!!!


(´Д⊂ヽ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。
サクヤorホルス頑張って引いてください。明日も覗きにきます。

Re: タイトルなし

こんばんわ(∩´∀`)∩
コメントありがとうございますー!!

はい、頑張りたいと思います('ω')ノ
早く出会えますように(´人`)
またいつでも覗いてくださーい☆
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

