

ゴッドフェスいえーい!

今回のGF。
前半にはほんとは用はないwwwwwwwww
でもちょっとやってみたった!

後半に本気出すべくちょっとだけねww


556 ドラール

557 エキドナ

558 火の使い・ライラ

559 神龍

560 ジーニャ



おいいいいいいいいいいいい
やんなきゃよかったwwwwwwwwwww
金卵1こだった(^o^)/

あ、明日こそ!!!!!!!!!!!!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ











コメントの投稿

Secret

最近のゴッドフェスは金率が下がっているような・・・。
後半は四神が対象ですからね!
前半はカーリー対象外ですし。

引いて欲しいような、スルーして欲しいような・・・。
とにかく応援してます!

後半が勝負ですね!
頑張ってください!

1000回リセマラしたら、ぽてたろすさんにもメモリアルたまドラあげて♪ガンホーさん

Re: タイトルなし

> 最近のゴッドフェスは金率が下がっているような・・・。
> 後半は四神が対象ですからね!
> 前半はカーリー対象外ですし。
>
> 引いて欲しいような、スルーして欲しいような・・・。
> とにかく応援してます!

前半はやらなくてよかったなぁって思います(´・ω・`;)
残念すぎる金確率!!

後半がやっぱり勝負所ですな!!!( ´∀`)

Re: タイトルなし

> 後半が勝負ですね!
> 頑張ってください!

頑張りますよおおおおおおう!
ありがとうですーー( ´∀`)

Re: タイトルなし

> 1000回リセマラしたら、ぽてたろすさんにもメモリアルたまドラあげて♪ガンホーさん

はううう1000回wwww
リセマラ始めた当初こんなことになると思っていなかったので、
1000回なんてありえないwwwwwと言えないのが怖いところですww
メモリアルたまどらくださいガンホーさん.+(´^ω^`)+.
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

