スポンサーサイト


GFこうはんんんんんん!

やってきました四神対象!!!!!!


サクちゃああああああん( ´∀`)
まってろよおおおおお!


561 セレス

562 トイケラトプス

563 アポカリプス

564 ジーニャ

565 タナトス

567 イザナギ

568 代行者・メタトロン

569 エキドナ

570 アメノウズメ

571 シャードラン

572 シルフ

573 朱雀の化身・レイラン

574 赤龍喚士・ソニア

575 ダークゴーレムMk-II


ふむー。
半分くらい金卵って感じかな。
確率としては悪くない。
悪くないんだけどさ!!!!

うーん。
こないなー。
サクちゃん(´;д;`)

もちょっと頑張りたい!!!!
15時まで何回できるかなー(´・ω・`;)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なかなか出ないですね~。
私は後半一発でサクヤ引いちゃいました!

・・・なんかすいません^/^

Re: タイトルなし

> なかなか出ないですね~。
> 私は後半一発でサクヤ引いちゃいました!
>
> ・・・なんかすいません^/^

なんとっっっ!!
う、うらやまぁああああああ!!

ど、どうしてうちに来ないのだね!!!(´・ω・`;)
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

