スポンサーサイト


ぬー

前回、後半戦参加できずでした(´;д;`)
時間なかったー><

またもゴッドフェスなう!ですね!!
今回はちょっとやれたらいいな!!
とりあえずここまでの分を・・・


601 ドラウンジョーカー

602 ラディウス

603 ドラゴン・サムライ

604 ミツキ

605 アルラウネ

606 ギガンテス

607 イシス

608 タナトス

609 タナトス

610 トイトプス



同じの2連続が一番いらっとする♡



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新が無かったので、ついにエンディングという名のパズドライフのオープニングが来るかと思ってましたのに~。
クリスマスイベントもやってますし、お正月も近いから、始め時ですよ!

初コメです。

リセマラお疲れさまです。

いい加減出て欲しいですよね。

記事はずっと見てましたリセマラ頑張る姿を見て応援したくなりました

対象モンスターを出る事を祈ってますm(_ _)m

自分は結構サクヤとかイシスの多色を今でも使う方ですが、だんだんフレが多色を使わなくなって来てる
ベルゼブブ使う時、ソニアさんに困らないのはありがたいんですが、あんなにいたサクヤフレは少数派に…ぽてたろすさんは確か2回くらい赤ソニア捨ててらっしゃるんですよねw
今更赤ソニアをリセマラ対象には加え辛いのが切ない所ですよね

Re: タイトルなし

> 更新が無かったので、ついにエンディングという名のパズドライフのオープニングが来るかと思ってましたのに~。
> クリスマスイベントもやってますし、お正月も近いから、始め時ですよ!


はやいとこリセマラエンディングを迎えたいですっ!
新年をいい気分で迎えたい!!wwww
クリスマスのサンタサクヤがかわいすぎて欝です・・・w

Re: 初コメです。

> リセマラお疲れさまです。
>
> いい加減出て欲しいですよね。
>
> 記事はずっと見てましたリセマラ頑張る姿を見て応援したくなりました
>
> 対象モンスターを出る事を祈ってますm(_ _)m

コメントありがとうございます( ´∀`)
ほんといい加減に出てきてほしいですううううう!
こんなことになるとは思ってもみなかったwww
ありがとうございます!
出るまで負けずに頑張るでっすん(^o^)/

Re: タイトルなし

> 自分は結構サクヤとかイシスの多色を今でも使う方ですが、だんだんフレが多色を使わなくなって来てる
> ベルゼブブ使う時、ソニアさんに困らないのはありがたいんですが、あんなにいたサクヤフレは少数派に…ぽてたろすさんは確か2回くらい赤ソニア捨ててらっしゃるんですよねw
> 今更赤ソニアをリセマラ対象には加え辛いのが切ない所ですよね

ぬぬーん。
多色リーダーは最近人気がないのですなぁ…。
悲しい(´;д;`)
赤ソニちゃんにはお会いしましたなww
とりあえず今決めている子たちの中で誰かが出たら終了だけど、
パズドラ本編をスタートしたらほかの子がほしくなるのかもですなー><
むずかしい!!!!w
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

