

年内でリセマラ終了したいなwwww

どうでしょうなー。
年内で終わらせたいんだけどなぁwww

パズドラスタートとともに新年を迎えたいのだけど、
こればかりは運ですからな・・・・www
運わるっ!!!!

更新が少し開いても、ちゃんと出るとこまでしっかりやりますよ!
いつになったら終わるのか全く予想もつきませんが、
どうぞ生ぬるい目で見守ってください( ´∀`)w


611 アマテラス

612 アースゴーレム

613 ヘルメス

614 サラマンダー

615 ジーニャ

616 ヨミ

617 火の龍剣士

618 イシス

619 木の機神兵・アースガル

620 フウ



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ













コメントの投稿

Secret

No title

なかなかお目当ては出ませんねえ…神率は妙に高いのに(´д`)
リセマラばっかりだと心折れるんで、たまには気分転換に(?)本編を軽く遊んでクリスマスガチャでも引いてみたらどうでしょう?
一応、ノーマルのサクヤは4倍対象ですし、もしかしたらステキなクリスマスプレゼントが引けるかも?( ̄∇ ̄)
ではでは、ゆるりと頑張って下さい(*・ω・)ノ

No title

お疲れ様(・∀・)ノ

まだ何も引けてなかったかΣ(゚д゚;)

とりあえずはこれからは毎日クリスマスガチャやね!

サンタサクヤでもいいし、普通のサクヤもでるしヽ(・∀・)ノ
毎日がGFだね!

あと一息!!がんばれ!!

最後の「フウ」ため息みたい(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 最後の「フウ」ため息みたい(*´ω`*)


私も思いましたwww
ほんと溜息もつきたくなりますわよ!!!w

Re: No title

> お疲れ様(・∀・)ノ
>
> まだ何も引けてなかったかΣ(゚д゚;)
>
> とりあえずはこれからは毎日クリスマスガチャやね!
>
> サンタサクヤでもいいし、普通のサクヤもでるしヽ(・∀・)ノ
> 毎日がGFだね!
>
> あと一息!!がんばれ!!


まだ引けてなかったのですー><
サンタサクヤはとても残念な結果に終わりました…。
ううう、かわいかったのに…!!!

Re: No title

> なかなかお目当ては出ませんねえ…神率は妙に高いのに(´д`)
> リセマラばっかりだと心折れるんで、たまには気分転換に(?)本編を軽く遊んでクリスマスガチャでも引いてみたらどうでしょう?
> 一応、ノーマルのサクヤは4倍対象ですし、もしかしたらステキなクリスマスプレゼントが引けるかも?( ̄∇ ̄)
> ではでは、ゆるりと頑張って下さい(*・ω・)ノ


神率はいいときはいいです!
まったくだめなときもあるけど、引きはいいんです!
運が悪いんですwwwww

クリスマスガチャは残念な結果となりましたwww
くやしい・・・!!!!
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

