スポンサーサイト


クリスマスガチャの結果…

クリスマスガチャが始まったとのことで、
意気揚々とチュートリアルを進め・・・。

いざガチャ引くぞ!ってなってあまりの衝撃に言葉を失いました・・・。


チュートリアルはクリスマスガチャなしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わあああああああああああああ!!!!!!!!

た、楽しみしてたのに・・・。

クリスマスガチャだったらサクサンタも出やすいんじゃないか!!!って思ってたのにwww
くやしいーーーー!!!


とりあえずふつうのガチャやったら金卵プラス。

お?
これは結果いい感じに収まるか!と期待した私がばかだった・・・。



 621 自由と風の精霊・シルフ



シルフかーーい!!!


もうここで力尽きましたwwwww
なのでコメントはまたのちに返信しますー・・・

いつもコメントありがとうございます(´;д;`)


リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リセマラでクリスマスガチャ引けないのは残念ですね…。
僕は3回引いて全部銀卵でしたー。
今年ももう終わりですね!年内にゲームスタート?クリア?できるといいですね!

Re: タイトルなし

> リセマラでクリスマスガチャ引けないのは残念ですね…。
> 僕は3回引いて全部銀卵でしたー。
> 今年ももう終わりですね!年内にゲームスタート?クリア?できるといいですね!

行けるのか!と思ってたので残念です(´;д;`)
サンタサクヤかわいかったのに…!!!

もうクリスマスも終わって年末ですね!
年内でリセマラが終わってくれたら・・・いいんだけどなw
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

