スポンサーサイト


寒いなー。

寒いですね!ここ数日!!特に!!
もうおうちに籠りたい病を発症してます。
でも仕事あるもんねー。
ひきこもりになれないもんねー(´;д;`)

1月末くらいになったら余裕ができるので、
今はリセマラも多くできておりませぬ(´;д;`)

こ、今年中にはスタートできるよね・・・wwwwwwwww
こ、こえええええええええwwwwwwww


641 アンドロメダ

642 アイスゴーレム

643 フウ

644 セイレーン

645 エクサ・ヒドラ


とりあえず5回( ´∀`)



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

私も半年前にサクヤでリセマラスタートした身なのでぜひ諦めず頑張ってほしいです!ゲーム開始した際にはフレンドで私のサクヤをお使い下さい♪

あけましておめでとうございます。

今年には絶対に引けることをお祈りしますね。

ホルス、サクヤ、ハトホルの他に大喬小喬でも可ではないでしょうか?

リセマラ頑張ってください。

それではまだ(^∀^)ノ

Re: お疲れ様です。

> 私も半年前にサクヤでリセマラスタートした身なのでぜひ諦めず頑張ってほしいです!ゲーム開始した際にはフレンドで私のサクヤをお使い下さい♪


こんばんは!
コメントありがとうございますううう(^o^)/

サクヤでスタートっ!!
おおお・・・私の希望がここに…!!!!
エルマさんの引きの力をどうぞ私にも貸してくださいーーー!><

あきらめずに頑張りますっ!
ありがとうございます(^o^)/

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
>
> 今年には絶対に引けることをお祈りしますね。
>
> ホルス、サクヤ、ハトホルの他に大喬小喬でも可ではないでしょうか?
>
> リセマラ頑張ってください。
>

今年中には必ずや!www
早めに出てくれるといいんだけどなぁ・・・。うーん。

大小!
大小もスキルはよいのです・・・よいのだけど、
今までに捨てちゃったこともあるし、今からこの子も!ってするとでなくなる気がしますwwww

物欲センサー恐るべし!
> それではまだ(^∀^)ノ

次回こそは引けることを祈っています!
サクヤは他の多色リーダーに比べてサブが無課金でも強力なテンプレが組めますし本当に良かったと思っています(^ ^)何よりかわいいですしね!笑



Re: タイトルなし

> 次回こそは引けることを祈っています!
> サクヤは他の多色リーダーに比べてサブが無課金でも強力なテンプレが組めますし本当に良かったと思っています(^ ^)何よりかわいいですしね!笑

サクヤかわいすぎますーー♡♡♡
見た目がもろタイプですwww
ハトホルもカーリーもかわいい!
ホルスは…うーん焼きとり感がかわいい・・かなwww
スポンサーサイト
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

