

ムラコレ期間中のようですね・・・

ムラコレなうなうのようです!

残念ながら私の欲するかわいこちゃんたちは対象ではありません(´;д;`)
くそう。ムラコめ!

なのでまたもちょこっと。


646 バーサーカーZ

647 カノ

648 死と闇の精霊・タナトス

649 火の龍剣士

650 フェンリルナイト


今週末はGF!
今週末はGF!!!

ハトホルカーリー!!
待ってる!来てくれるの待ってるから!!!!!!!



リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ













コメントの投稿

Secret

GFの裏フェスで光属性が当たりやすくなるのでハトホル、サクヤあたりが狙い目かもしれまれんね!頑張ってみて下さい(^ ^)

Re: タイトルなし

> GFの裏フェスで光属性が当たりやすくなるのでハトホル、サクヤあたりが狙い目かもしれまれんね!頑張ってみて下さい(^ ^)

サクヤ、ハトホルあたりますよおおおにっ!
頑張りまするるるるるる(^o^)/
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

