

GF!!!

ふんふん!
GFですよ!!

ふんふん!!
気合十分(^o^)/


さっそくGO-!


651 ガネーシャ

652 火の魔法使い・ライラ

653 めろドラ

654 ラディウス

655 シャイターン

656 シーサーペント

657 ヴィーナス

658 イザナギ

659 クリシュナ

660 風魔小太郎


く、くそう、ハトホルなんてさ、GF対象だし、裏でも光カーニバルなのになー。
むむむむむむ!!!!!









リセマラファイト!と思ってくれた方はクリックお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ










コメントの投稿

Secret

リセマラ頑張ってください!
パズドラ始めたらフレンドになりましょ!

No title

あれΣ(゚д゚;)

まだ冒険が始まってない(´・ω・`)

というかなんとなく書き出しの冒頭で何を引いたか見てなくても
あっ、ダメだったんだろうなってわかった(´・ω・`)

冒険のブログは~や~く~(´・ω・`)

これでも応援コメだからねヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

> リセマラ頑張ってください!
> パズドラ始めたらフレンドになりましょ!


みなさんほんとお優しいですな;;;;;
スタートがいつになるかわかりませんが、
よろしくお願いしますううううう.+(´^ω^`)+.

Re: No title

> あれΣ(゚д゚;)
>
> まだ冒険が始まってない(´・ω・`)
>
> というかなんとなく書き出しの冒頭で何を引いたか見てなくても
> あっ、ダメだったんだろうなってわかった(´・ω・`)
>
> 冒険のブログは~や~く~(´・ω・`)
>
> これでも応援コメだからねヽ(・∀・)ノ


応援ありがとうございますううう(^o^)/
ふふふ、ブログの書き出しでもうすでに見抜かれているのですねww
まぁやっぱりそこはテンションが。。。ねwwwww


今年中にはスタートしますよおおおおお!wwwwww
なるはやで♡wwww
相互RSS
アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
広告スペース

